MGS3、正月バージョン迷彩

や、普通味でしたよ(^^;)久々にメソネタです♪
またスネークのカムフラージュが
配信されたらしい!
その名も「NEW YEAR」☆


*PHOTO*スペイン・バレンシアの
スーパーで売ってたグリコのポッキー。なぜ「帝」…?
***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
ニュースソースはこちら、GAME Watchの記事です。
うわあ、スネーク派手ハデ…。朝日新聞の勧誘員です。
いやこんな勧誘員きたら新聞取っちゃうな。いろんな意味で。
いいじゃん。勧誘できてるじゃん。
何か特別な機能があるんでしょうかね。
まだダウンロードしてみてないので何とも。
今はビューティフルジョー2で手が離せずorz。
相変わらず難しいけど楽しい♪
そういえば、タキシードを身につけた状態でザ・ボスに
無線で話しかけると面白い会話が聞けるようですね。
文七さんの日記に記載が。
ていうか文七さん、ミッション以外で遊びすぎです(^△^)

ハートをつける ハート 0

2 Replies to “MGS3、正月バージョン迷彩”

  1. 明けましておめでとうこざいます! ご挨拶が送れてすみません、なにやら色々切羽詰ってたもので(涙)
    是非ともこれからも宜しくお願いしますw
    MGS3の暴走トークにリンクしてくださってありがとうございます!
    かなり恐縮です…どきどき。本当にモロ暴走の記事ばっかり書いてますから…でもこのキモチを分かち合える方がきっといると恥じをさらしつつ信じていますから(大笑)。
    あひるさんも分かってくださるその一人ですよねw(決定!? w)
    嬉しいです♪
    ところで、この記事にあるスネークのカモフパターン!!!
    サンタに続いてかなり和風でいいですね(大笑)
    ああ、こういうものでも遊びたいです…
    実はうちのPS2はネットに繋げられないままで使っているのでまったくこのての通信用のお遊びが出来ません。寂しいですね…
    機会ができたら繋がるようにしたいものです。ホロリ。
    ではでは。また覗きに来たりさせて頂きますねー!

  2. おお、文七さんようこそ!来て下さって嬉しいです(^▽^)/
    いやいやこちらこそリンクを貼らせて頂いたりネタにさせて頂いてしまって。
    つか面白すぎですww
    いやあ、ここまで遊んでもらえれば小島監督も本望でしょう。
    女子受けを狙った雷電=ライコフにまさかここまで食いついてくれるとは…ってw
    私の方は最近MGSネタあんま書いてなくてすいません;
    文七さんほどやりこんでないのでもう手持ちカードが少ないですが、
    またもうちょっと書くつもりでいます(_ _)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です