スネーク萌え同盟結成か?

MGS3・目が、目がああ。楽しい記事を見つけてしまった。ご紹介させていただきます(^-^)
(以降、MGS3のネタバレしかもアホネタいっぱいです)


***Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading***
☆(_ _)これ以降ネタバレ&萌え萌えなのでご注意下さい(_ _)☆
「スネーク 等身大」で検索かけたら(おい)見つけました~、文七さんのこの記事!
ライコフそんないぢりかたもできたのか!大爆笑です。ありがとう文七さん(^▽^)。
で、結局それは一緒に個室に入ってしまうのかどうなのか。
いやあそしてスネークの表情萌え。
わかります。わかりますとも。
ザ・ボスに橋の上で腕折られた時とか「ぐあぁっ!!」って言った
一瞬後に上唇が歪むんですよね。
何て細かい描写なんでしょう。そしてスネーク痛そう。
ちなみに私は目萌えです。今回は本っ当に美しかった。写真を撮ろうとして失敗しました。
だけに途中から悲しかったです(;;)ああ、綺麗なおめめが、おめめがあぁぁぁ(>△<) そして文七さん、等身大スネークに触りたいよ(←この記事にもかなり笑わせていただきましたw)
というそのお気持ち…。
わかりますとも!
どうでしょうここはひとつ、もうスネーク萌え同盟を結成するしか。
同志を募るしか。
けっこういると見た。
*TRACK☆BACK*こしろさんのBlog『自己満足自由帳』からさっそく
スネーク萌え同盟へのオファーが!(^▽^)/ありがとうございます!


ハートをつけてあげて ハート 0

“スネーク萌え同盟結成か?” への8件の返信

  1. ハジメマシテ!!
    あまりにもスネークの画像がかっこよかったので、HPに画像を転載してもよろしいですか?

  2. >まささん
    はじめまして。わざわざお訊ね下さってありがとうございます。
    ええと、でも実はこの画像、MGS3の特典画集をキャプチャーして無断で掲載してしまっているものなので、著作権的にここに載せているだけで本当は良くないんですよね。
    そういうわけなので、私がこの画像の転載許可を出せる立場にはありません。何とぞご了承ください。
    今までの履歴を見ても、この画像からあひるを訪れて下さる方はとても多いので申し訳ないのですが、近日中に削除か、何らかの方法を取る予定でおります。

  3. 了解です!
    ちなみに、メタルギアオンライン等はプレイされているのですか

  4. >まささん
    うう、ご理解ありがとうございます(;;)
    MGOは発売当初ちょっとだけで、めっきりやらなくなってしまいもったいないなーと思っています。まだまだ盛り上がっているのでしょうか?^^
    今はPS3に悩んでますね。MGS4出されたら買わざるを得ないけど高いよな~って。Wiiのほうが面白そうだな~って。

  5. 実は、「まるごとメタルギアオンライン」が出てから、再度盛り上がってます!
    僕は3月に社会人チームに入ってから、いまだにほぼ毎日INしてます。
    おかげで毎晩寝不足・・・
    北海道に住んでますが、他のチームの方ともオフ会で会いました!
    日焼けにタトゥーなんて感じの方達でしたので、意外とすんなり仲良くなれましたよ!

  6. >まさまささん(まさが増えている…)
    毎日ログインですか!まだまだ活発なんですねえ。
    >日焼けにタトゥーなんて感じの方達
    (^▽^)およそゲーマー的イメージとは離れた雰囲気。幅広い人気なんだなあ~。貴重な情報ありがとうございました!

  7. お久しぶりです!!
    ちょっとお誘いです~。
    よかったら、近々MGOでINして一緒に遊びませんか??
    そろそろMGOもサービスが終了するとの情報も出回りはじめてますし、一度ご一緒できたらなと思います

  8. >まささん
    ああっお誘いありがとうございます!でもごめんなさい、今旧型PS2を人に貸し出しており、MGOにログインできない状態です~。申し訳ない…。
    もうすぐサービス終了ですか、最後まで心ゆくまで楽しんで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です