限定版までキターーー

さっきamazonからなんか届いた。
いつものオットくんの仕事用資料かとばかり思ってうっちゃり、
イブニング『ヤミの喇叭』とか読んでたらオットくんからchatで、
「MGS3とどいた?」
あっコレそうか!?きゃーーーーキターーーーー( >▽<)(>△< ) ああ…今うちの中にスネークが…◎ あのamazonのベタベタするダンボールの中には明夫が……(T▽T) あっ、と思ったら何とamazonで限定盤が購入可能になってるとな!? うわあどないしよー!( ;o□o)(o□o; ) どーなのか?やはり2コ買ってしまうのかー!?
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER PREMIUM PACKAGE


ハートをつけてあげて ハート 0

“限定版までキターーー” への4件の返信

  1. ■今ならアマゾンでも買える!限定版 メタルギアソリッド 3 MGS3 スネークイーター プレミアムパッケージ

    昨日まで売り切れていましたがキャンセルでも出たのでしょうか?
    発売日の今日になり今現在アマゾンで購入可能になっています。
    いつまでもつか?
    METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER PREMIUM PACKAGEposted with amazlet at 04.12.16コナミ (2004/12/16)売り上げランキン

  2. あひるさん、はじめまして。
    トラックバック&コメントありがとうございました。
    さっそくトラバ返しなぞ…。(笑)
    これを機に貴ブログちょくちょくチェックさせていただきますね。
    ところでスネークの等身大人形、欲しいなあ。

  3. MOYORIさん、はじめまして~(^^)
    拙blogへの初トラックバック&コメント、ありがとうございます!嬉しいです~☆
    ていうかトラバ返しという技があるのですね?知らなかった(oo;) 勉強になりました。
    『限定版大好き!Blog』、すごい情報量ですね~。私もこれからちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
    MOYORIさんがこちらにきて頂いた時にも、今後は全然ゲームと関係ない話も多々入ると思いますが愉しんで頂けると嬉しいです(^^)
    等身大人形(^▽^)、うちにあるときっと夜中にトイレの時びぐぅ(;o□o)としますよ。
    新宿でも「おわ、人かと思ったぁ」って言ってる人を多々見かけましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です