スタン・リー the オセロット

04Xmas新宿ハンズ横すいませんすいません、もうメソネタばっかでほんとすいません。
写真だけでも’Xmas風景で;女子の皆さん逃げないで!可愛い雑貨はどーした!?とお怒りの皆さん許して!ちゃんとそういうお話もするから!おなごトークもするから!
だってだって、面白いものを見つけてしまったんだもの~( T-T)
*PHOTO*新宿東急ハンズ横の’Xmasイルミネーション


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
あの『スパイダーマン』『X-MEN』等々の原作者…
アメコミの王様スタン・リーのオセロットコス!Σ(o□o;)
(注:リボルバー・オセロット=MGSシリーズのキャラです)
じょん♪
なりきってますスタン爺。
(注:目的の記事に飛ぶまでにかなり間があります)
似てるし。動画も見れますよ。妙にマッチョなスネークが…イヤっスネークはこんなんじゃないっ( >□<)
へこいやり方で敵さんすっ転がすだけで場内大喝采。
アメリカの方は日本にきたらさぞノリ悪いと思うんだろうなあ…。
ちなみにオセロットってこんな人。がっごええ…(o□o; )
オセロットといえば、今回のMGS3では若き日の姿ですね。
これがまた声が!!
誰?この塩沢兼人さんのような甘べっちゃりしたイカすヴォイスは
誰なの!?と検索しまくったところ、山崎たくみさんという声優さん
なんですね。塩沢さんの役を多数引き継いでらっしゃるとか。
ううんすばらちい~。あ~るくんの声もぜひ( T-T)☆
このゲームの聴きどころのひとつですね。明夫を筆頭に☆
あとは銀河万丈、青野武……聴きどころ多すぎです。
万丈といえば先日「おうちをステキにリフォーム☆」みたいな番組の
ナレーションやっててウソよ!何か企んでるのよ!?ってかんじでした。
ネタ元はこちらの日記です。この方は小島監督ファンなのですね~、
最新記事にもMGS3ネタが☆
かなり気さくなスタン・リーのお話


ハートをつけてあげて ハート 0

“スタン・リー the オセロット” への1件の返信

  1. リアルオセロット

    これはすごい!
    ■リボルバーでマシンガン並の射撃を行なうオッサン(痛いニュース)
    件の動画がこちら。
    ■jerry miculek(YouTube)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です