MGS3、ベタ褒めレビュー

04Xmas新宿高島屋*PHOTO*新宿高島屋TimesSquareの’Xmas
イルミネーション☆
結局買っちゃいましたorz。
そしてGAME WatchのMGS3レビュー、ベタ褒めです。ストーリーのネタバレはないので安心してお読み下さい☆


* * * Thanks ◎ (^▽^) ◎ Reading * * *
レビュー、面白かったです。笑った(^^)。
MGSが、スネークが大好きなんですね?という思いがひしひし(T-T )
みんな大好きスネーク…。
さあ、限定版が届くまで開けずにいられるのか!?
1.そっこーでキャッハー開けて特典CDだけ取って、
 ゲームは未開封で売る。
2.ちょっこーでひゃっほう開けて特典CDどころか本編も開けて
 やり始めちゃい、限定版が届いたら中古として売る。
3.先にやる用、後でやる用、飾る用としてもう一個買ってしまい、
 どれも売らない。
正解は抽選で!


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です