女性から「ヨガをしているの♪」と言われた男が真っ先に頭に浮かべているもの

オットくんから送られてきたネタ。
やみくもにヨガを始めるのをやめて下さい – もはや日記とかそういう次元ではない
(元ネタ:エドワード・スミスさんのツイート: やみくもにヨガを始めるのをやめて下さい – もはや日記とかそういう次元ではない https://t.co/ZehdGAO1DE 最初はなにかの注意喚起や警鐘かと思ったけど、そんな生易しいレベルではなかった。
知ってた速報。
関連あひる。
May 28, 2008 オットくんにとってヨガとは




ハートをつけてあげて ハート 0

“女性から「ヨガをしているの♪」と言われた男が真っ先に頭に浮かべているもの” への1件の返信

  1. 私もヨガ(時々ホットヨガも)やってますが、確かに女子力=ヨガと思ってる女子たちは、結構強いです。
    腕が伸びることはありませんが、ホットヨガの場所取りは他のジムの利用者の迷惑顧みず、長蛇の列をなし、あっという間にいい場所を取り合います…(^^;)
    あ、でもヨガは女の人にはいいんですよ。私が習っている先生は、産後の女性専門のコースももっていて、産後ケアのためのヨガも教えているそうです。
    あひるさんもはじめてみては?ハマると楽しいですよ。怖いヨガ女子ばかりではありませんし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です