東京は貴重な晴れ間、桜が満開で晴れるのは今日だけ!

IMG_3160
IMG_3155

と天気予報で言っていました。ずっと雨や曇りでしたもんね。お花見のチャンス!というのもありますが洗濯のチャンスでもあります!夜からまた雨みたいなので一気にはできないけれど、とりあえずほぼ出しっぱなしにしていた冬小物だけいま洗濯しています。空いた引き出しに春物入れよう。
画像が紅葉だけど、歌は「春のうららの隅田川~♪」っていうあれです。『花』。桜の歌というとこれがまっさきに思い浮かびます。

花
Victor
2013-07-24



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です