『ダークソウル3』の黒板アートを後ろ姿の女の子が描く

【動画】『ダークソウル3』の黒板アートを描く美人な女の子が凄すぎと話題に! | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

ずっと後ろ姿じゃん!と思ってしまったのでネタバレなタイトルをつけました。無粋でごめんくさ。
以下、ダークソウル3予告編ムービーも。



もう今日発売じゃないですか!!
今回もオットくんがPC部屋でコツコツやっちゃって、私はろくろく見られないかな~。今までは夜中に一緒にやってたんですけどね。2が出た時はあまりにも産後直後すぎてやっぱりろくろく見られなかった。前にも書いた気がしますがまだ3時間おき授乳でろくろく寝れてない時期で、どうせ寝れないから私と子供がいる居間でやってよ、と自分から言い出したのに「画面の明滅とコントローラーのカチャカチャ音がうるさいのよ!!」とキレたりしていました。勝手すぎる。これを産後ガルガル期と言います(注:本当)。まあわがやの場合結婚13年間ずっとこんなかんじですけどね。姑獲鳥の夏か。


姑獲鳥の夏(1)【電子百鬼夜行】
京極夏彦
講談社
2012-09-28



ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です