旨ミルク、復活!!

おわーーー!!!
完全復活です!!
あたくしの魂のアイス、俺たちの赤城乳業「旨ミルク」!
IMG_4619

2009年にどハマりしてからこっち一向に見かけなくなってしまって、コンビニやスーパーのアイス売り場では必ず探してきたこの6年間、長かった。今度こそ!完全復活です!!


旨ミルクプレミアムだったっけな、今ひとつだった高級路線の方はけっこうその後も見かけたのに、普通のはほんとうにとんと出会えず。今回のこれもプレミアムの方かしら…と思いつつ買ってみたら、通常版でした!旨し!旨し旨ミルク!!
それから抹茶とかイチゴとか、チョコ以外の旨ミルクもけっこう見かけました。だが違うんだよ。チョコなんだよ。赤城乳業さんやっと分かって頂けたか!チョコなんだよ!これなんだよ!!
しかしこういうのもあっという間に店頭から消えてしまうんですよね最近。レモン牛乳バーももうなくなっちゃった!ひどい!見つけてからまだ2週間くらいしか経ってないのに!
旨ミルクはぜひ何年先でもどこにでも売っているような、パピコや森永チョコモナカのような存在になってほしいです。
ちなみに味はどんなんかというと、ブラックっていうチョコアイスバーありますよね。あれの中にミルキィなミルククリームが入ってる感じです。あ、不二家ミルキーチョコに似てる。あれのアイス版みたいな。
美味しいです。美味しゅうございます。とりあえず6本買っておきました。
公式サイト。
歴代パッケージや各種類など載ってます。
旨ミルク 赤城乳業株式会社
って、冷静にこの年表見ると私んちの近所で見かけなかっただけで普通に売られてた時期もあるんですね。そりゃそうか。そもそも去年から販売されてたっぽい。扱ってよ!うちの近所でも扱ってよもー!
でもほんとにチョコは消えてた時期も数年あるのか。そうそう、旨チョコミルクコーンも買ってみましたがそっちはイマイチでした。普通に美味しいけど旨ミルク的ではなかった。




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です