オットくんとコカコーラゼロ比較(利きコーク)

IMG_4091

オットくんの仕事部屋にこんなものが落ちていたのです。コーラのクリアファイル?どしたのこれ??
OT「コーラのゼロとかの試飲イベントでもらった」
へえ。
OT「どっちが普通のでどっちがゼロですか?っていう飲み比べで、こっちが普通のですねって当てたら、そ、そうですって(係の人が)くれた」
そうなんだ。当てたんだw
その係の人のなんだか残念そうなニュアンスは何なの?
OT「本来なら『いやあ、それ実はゼロなんですよ~』ってドヤ顔で言うところをオットくんが素で『こっちですね( ´_ゝ`)』って当てちゃったから」
そうなんだ!そりゃ残念だわ係の人!かわいそう!
ちなみに一緒にいた他の人たちははずれてたそうです。オットくんだけ当てたのか!すごいのかすごくないのか。単に他の人たちは普段からそんなコーラ飲み慣れてないってだけか。
OT「別にオットくんだって、飲み慣れてるっていうほどのもんでもないよ(* ´ω`)」
褒めてないし。



 ——————-
以下、関連リンク。


中居くんがこんなCMやってるんですね。音注意。利きコーク!コーラじゃなくてコークなとこがバカでいいですね。
コカ・コーラ ゼロ(Coca-Cola zero)公式ブランドサイト
画像の黒いものが気になる方はこちらへ。
August 06, 2014 Oculus Riftでトトロに傘を渡したよ!夢だけど、夢じゃなかったー!
そういえば今は2代目になってます。ファスナーが壊れて2014年に買い替え。
November 13, 2012 オットくんがひそかに「ひらくPCバッグ」を買っていた


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です