はらぺこあおむしの大人用Tシャツやパーカー!

以前街ですれ違った女の子(大人)が着ていて、めっちゃ振り返って二度見しまくってしまったパーカー、これだ!!はらぺこあおむし!!
なんとamazonに!

Design Tshirts Store グラニフのだったのですね。
エリック カール | デザインTシャツストア グラニフ -Design Tshirts Store graniph-
名称未設定

いろいろかわいすぎる!


楽天にもありました。
【グラニフ】コラボレーションジップパーカ/はらぺこあおむし(エリックカール/フラワーアンドはらぺこあおむし)(ヘザーグレー)【楽ギフ_包装】
【グラニフ】コラボレーションジップパーカ/はらぺこあおむし(エリックカール/フラワーアンドはらぺこあおむし)(ヘザーグレー)【楽ギフ_包装】
かわいいなああ!
思わず画像検索。
名称未設定

そしてきゃあきゃあと検索していたら、こんなものもヒットして玄米コーヒー吹いた。
おくるみ ベビー コスチューム はらぺこあおむし エリックカール :33294:アカムスYahoo!店
acomes_33294

この着せられてる感。
ちなみにあひるちゃんは鱗粉系が苦手ですが、子供に読んであげるときはちゃんと「きれいなちょうになりました~」と本を羽ばたかせています。でもうちの子タロー(仮名。11ヶ月)が手をぱちぱちさせて喜ぶのは手前のふとっちょになったあおむしのページです。そしてさなぎにちゅー。渋い趣味だねタロー。
子供以前からもともと好きでしたはらぺこあおむし。
May 05, 2011 はらぺこあおむしテープと、マスキングテープ用のリーズナブルなテープカッター
タローがやぶっちゃた表紙をこのテープで補修しています。
IMG_9385

 ——————–
以下、ひたすらはらぺこあおむし商品リンク。

はらぺこあおむし
エリック=カール
偕成社
1989-02



ボードブック?と思ったら、めくりやすく丈夫、とレビューにありました。へえへえ。うちにあるのは普通のハードカバーです。頂き物。



どこでもソフトブック!こういうの欲しかったんですよね。はらぺこあおむしのもあるならこれにしようかな?
こっこれ!!前にお店で見かけて大興奮でした!ロッキングあおむし!!



ぎゃあーいろいろグッズがあるー。








ハートをつけてあげて ハート 0

“はらぺこあおむしの大人用Tシャツやパーカー!” への4件の返信

  1. blogすっごく昔から読んでます^^
    遅ればせながらご出産おめでとうございます。
    うちも子供がいるので、あひるさんの子育て情報を展開して頂けると楽しみが増えます。
    グラニフひさびさチェックしてみたら、色々とコラボ商品があって数点お買い上げしちゃいました。情報ありがとうございます。

  2. > アサジマさん
    コメントありがとうございます!すっごく昔から、いつ頃からか教えて頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
    前にもコメント頂いたような…とお名前で検索したら、オーラカイリーとデリスオショコラにコメントくださったでしょうか?
    グラニフ、行くと必ずほしいものがいくつもあって困っちゃいますよね(^^)
    子育て情報にリクエストもありがとうございます!私もあれこれ検索して調べて、詳しく載せてくれている方の情報にすごく助けられてきました。が…検索して調べるだけでもいっぱいっぱいで、情報発信する段階までなかなかたどり着けず…やってる方はほんとすごいと思う!私もできる範囲でぼちぼちやっていけたらな~と思っています。

  3. お返事有難うございます~
    すっごく昔…1度ブログお引越しされてましたっけ。デザイン変更だったか…。その時の記憶があるのでその頃からだと思います。昔のHNはhollyだったと思います。お引越しネタと、shibafの記事が大好きでした。布ナプ知ったのもあひるさんのお蔭だったかも。これからも末永く応援しています。ぼちぼちと書きたい事を書いてくれると嬉しいです。

  4. > アサジマさん…hollyさん!そのお名前の方が覚えがあります!デザイン変更をマメにやってた頃とか、引越ネタとかほんとに昔ですね!検索してみたら2008年に最初にコメントくださったようです(DUCHY ORIGINALS のフェンネルティーの記事で、イギリスにお住まいだったと書いてくださってました)
    布ナプもあひるがきっかけだったら光栄です!最近ほんとに市民権を得ましたよね。
    > これからも末永く応援しています。ぼちぼちと書きたい事を書いてくれると嬉しいです。
    ありがとうございます…!そんなふうに言って頂けるとものすごく励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です