レッグウォーマー、冬色エストニアスパイラル

DSC09919
IMG_0745

shibafの冬カバンにあわせて、秋に買っておいた毛糸と余り糸を組み合わせてレッグウォーマーを編みました。わりと思った通りにできた!しかもわりと一発で!
いやそうでもないかも、やっぱり編み直したかも。それにやっぱりゆるすぎて一度履いて歩いたら足首まで全下がりしちゃったので履き口にゴムを縫い付けたりしたし。それでもわりとスムーズに思った通りに出来た方です。わーい。


参考書籍はこちら、林ことみさんの「北欧ワンダーニット」。もーほんとーにどれだけお世話になっていることか。



わ!こんなにいろいろ本出てるんですね。今度本屋さんで中身覗いてみよう。

手編み靴下研究所 (ニットマニアックス)
林ことみ
グラフィック社
2013-10-05



おしゃべりKnit (読む手しごとBOOKS)
林ことみ
グラフィック社
2012-11-06




ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です