街で見かけたインディアンねこT

先日電車の乗り降りの時すれ違った人のTシャツが、インディアンの酋長みたいな羽根飾りをかぶったねこがどーんと胸元にでっかく描かれた柄で目が釘付けでした。
思わず検索したらこれ!たぶんこれだ!Tシャツ、長T、カットソー、バッグといろいろある!いろいろある!
インディアン猫 | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)
design_img_f_1448171_s
58)

他の猫もいろいろいる!なんかいろいろかぶせられたねこTが!
ツタンカーメン猫


セーラーキャットぶさかわ猫もかわいいな。
NOBIGAO | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)
47)

もっと超いろいろいるので気になる方はぜひ上のリンク先からすべてのページをどうぞ。デザイナーさんの愛猫ガオさんがモデルらしいです。声がガラガラしてるのかな…それとも虎だ、お前は虎になるのだ、という願いを込めて命名?
関連あひる。
「ぬこ」検索結果一覧。
ぬこ site:blog.livedoor.jp/ahiru178/ – Google 検索
ぬこネタと女の子ネタがちょいちょい混在カテゴリ。
あひるちゃんがゆくカテゴリ:*girl,cat*可愛いもの
タイガーマスク BOX 1 [DVD]タイガーマスク BOX 1 [DVD] [DVD]
出演:富山敬
出版:東映
(2003-01-21)

村上春樹訳。
空飛び猫 (講談社文庫)空飛び猫 (講談社文庫) [文庫]
著者:アーシュラ・K. ル・グウィン
出版:講談社
(1996-04-04)

あっこれ切れてるんだよな。買っておこうかな。
インデアンカレー カレー粉 160gインデアンカレー カレー粉 160g [食品&飲料]
商標:インデアンカレー


高!!
古代エジプト・神聖なネコ(猫) ビッグフィギュア(等身大フィギュア)古代エジプト・神聖なネコ(猫) ビッグフィギュア(等身大フィギュア) [おもちゃ&ホビー]
商標:ドリームショップ


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です