オーラカイリーxユニクロ、ヒートテック!

年末に友人に教えてもらって速攻買いに走りました。とうとうユニクロオーラカイリーでヒートテックが!!
ユニクロ インナー | オーラ カイリー ヒートテック | WOMEN
13)

葉っぱ柄のベージュ(ナチュラル)をとりあえず。また週末セールとかで安い時にこの幾何学花柄のブルー系のもほしいかも…。
こんなの出されたら買うしか!ヒートテックはにおうのに!とおそるおそる着てみていますが、さすがに最近寒すぎてあんまり汗をかかないのか今のところ去年までのように臭ってヤバイ!脱ぎたい!てか帰りたい!っていう恐慌状態には陥っていません。良かった…。でもいつそうなるかと思うとどきどきです。
以前持っていたヒートテックは、捨てるくらいならと思いきって袖をカットしてタートルノースリ状態にしたらにおわないし温かいしで重宝しています。
それからベルメゾンのホットコットがにおいの心配もなく温かくて良いから買い足したいなあと思いつつ、色がサイトと全然違うのが怖くて躊躇しています。うーんどうしよう。タートルじゃなくて、春先まで使える明るめの色あいのが欲しいんだけどな。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オーラカイリーxユニクロ、ヒートテック!” への7件の返信

  1. あ、買いに行ったのだね!!
    年末にユニクロオンラインで見かけて、あひるさんに知らせなきゃと思ったと同時に、ヒートテックが苦手だとブログに書いていたことを思い出して連絡しなかった次第。でもコレは大丈夫そうだったみたいでよかったー。
    そうそう、私もホットコットがとても気になったので先日注文してみたよ!

  2. こんにちわはじめまして(^o^)/
    絹のインナーが温かいしいいですよ。お試しくださーい♪

  3. こんにちは。以前布ナプキンをこちらで知りました。とコメントしたことがある者です。
    あれ以降もこっそり伺って
    あずき茶や、shibafバックを こちらで知り、おお!と日々 目から鱗の日々です。
    オーラカイリー可愛いですよね。ストールは購入済みです。
    壁紙もあるんですよー(高いけど)
    http://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/c/0000003129/
    私は少しだけ買って 家具とかに貼りたいなあ…と

  4. > ゆきさん
    こんにちはー、見にきてくださってるんですね、ありがとうございます。
    か、壁紙かわいい!!!うううギャー(唸るほどかわいい)。広範囲だとお金もかかるし貼るのが難しそうですね…家具に貼るのはいいかも!

  5. > みかんさん
    はじめましてー、コメントありがとうございます♪
    わ、ちょうど絹靴下を買ったばかりです。ほんと暖かいしすべすべだし、乾きやすいし良いですねえ!

  6. > kinocoさん
    お、そうなのよ苦手なのに買っちゃったのよ!今のところ大丈夫なのでほっとしてます。ホットコット、色どうだった?全然違うの来てショックだったりしなかったかしら…私それが心配で買い足せないのよ~。でもヒートテックより厚手だし暖かい気がする。

  7. オーラカイリー×ピープルツリーの鳥柄スカート

    ちょくちょく覗きに行く服屋さんで、ふと目についたスカートの布がかわいかったのです。素材は綿。レトロポップな幾何学模様…と思ったらあらこれ、鳥?にわとり?お花に見えた …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です