お正月にうっかり見ちゃったご当地ダンス「カモン!カナガワン」が脳内ハック

(カナガワ~♪)
てぃーいーぶーいーけーえー(tvk)が見れるんだー♪
(カナガワ~♪)
見れるのかwwテレビ神奈川だもんな!!
とこの辺まで虚を突かれて完全に無心に視聴してしまい、あ、これテレビ局のキャンペーンソングなのね、と気づくまでにだいぶ時間を要しました。あぶない。半分もってかれてた。
お正月に普段あんまり録らないチャンネルを録画していたせいか、オットくんが作業用BGMにかけていた映画の後で突然何の前触れもなくこんなダンスムービーが始まったので思わず釘付けになってしまいましたじゃないですか。中毒注意。


かわいい。みんなの衣装の統一感とバラバラ感が絶妙でかわいい。
もうこんなの検索するしかないじゃないですか。


カモン!カナガワン|tvk
21)


開局以来tvkが貫いてきた、音楽への愛・ジモトへの愛を歌とダンスにギュっと濃縮しました。口ずさみやすい歌詞とメロディーに楽しい振り付けを組み合わせることで、老若男女の心と体に届く作品に。tvkエリアの人なら誰でも知ってる・踊れる・歌える曲に育ててゆきます。

「音楽への愛・ジモトへの愛を歌とダンスにギュっと濃縮しました」と言われるとまさにその通りの仕上がりです。説得力ある。えっこれ踊りに来てくれるの!?すごいめちゃめちゃ神奈川各地をまわってる!精力的だあ。超楽しそう。
似たあひる。
June 30, 2010 関西ローカルで、天気予報が目に入らないと噂のクリオ姉さん
神奈川といえば。
天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]
出演:高木俊
販売元:ビクターエンタテインメント
(2009-02-11)
販売元:Amazon.co.jp


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です