オットくんお誕生日様#37

IMG_0361

オットくんお誕生日様です。素数!
うなるほどのお金持ちになったら山本正之先生に社歌を書いてもらうのと、赤城乳業をおらが町に誘致する(そしてシャビィひとつをヘリで空輸)、というのがわりと本気の長年の野望です。あと何回後の素数の年には実現しているかしら。ついでに旨ミルクも復活させてくださいね。


追記。
お母さんから届いた六花亭詰め合わせ。うまし!
IMG_0360


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんお誕生日様#37” への1件の返信

  1. アニメ『ピンポン』面白かったなー

    ピンポン COMPLETE BOX(完全生産限定版) [Blu-ray] [Blu-ray]片山福十郎アニプレックス2014-08-27
    面白かったなー、っていうだけのメモ。
    原作はかなり前にまとめてざらっと読んだだけだったので …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です