ユニクロ×オーラカイリー、今度はTシャツ、チュニック、ブラウスなどなど

あわわわわ!あわわわわ!
ストールに引き続き、またまた友人からの速報で知りました。ユニクロのブランドコラボシリーズ、オーラカイリーのストールが出たばかりですが今度はTシャツとかチュニックとか!ブラウスとか!スリッパとか!!
かわいすぎて大変なことになっています!!(私が)
ユニクロ Tシャツ特集 | Orla Kiely オーラ・カイリー – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]
120218-cover

以下、かわいすぎる全アイテム画像。


ユニクロ Tシャツ特集 | Orla Kiely オーラ・カイリー – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]
00)

かわいすぎる!!!
皆さん油断なさらず、ぜひひとつひとつのアイテムの色違いもチェックしてくださいね?色が違うとすんごいイメージ変わるもの多いです。
これとか!!オーラカイリーといえば、葉っぱ柄とクルマ柄!
ユニクロ W Orla KielyグラフィックT(半袖)B01・07 – ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]
07_071487
01_071487

全然違うでしょう全然違うでしょう!?
マルチカラーのをさっそく速攻買っちゃいましたよ!?
可愛かった。どえらく可愛かった。買うしか、買うしかなかったんです…(火サス的断崖絶壁をイメージしてください)
えりぐりがラウンドネックでね、わりと広めに丸く開いててすごく好みの形だったんです…(取調室)。サイズ感は、普段だいたい9号の私で、Sがぴたっとカットソー風。Mだと普通のTシャツサイズ。Lはゆったりチュニック風で、これも捨てがたかったです。結局Sにしたのですが、長Tと重ね着する用にLサイズも買い足すという余罪を重ねてしまいそうな自分が物陰からじっとこちらを窺っています。グレーもクールなかんじで良かったので、そっちも買ってしまいそうな自分に真正面からメンチ切られています。あぶない。キケンがあぶない。
私が買ったお店では、Tシャツ類は本日入荷だったそうです。あとノースリチュニックやワンピは3月に入荷予定だとか。お店によっても違うみたいですし、大型店舗だけの取り扱いになるかもしれない、とのことなので大型店舗にも行ってみないとだわ!
あと、オンラインサイトと実物だとわりと印象の違うものもあったので(特に模様の細かさ。実物は思ったより大きな柄だったり)、やっぱり実物を見て、サイズ感や顔映りもあるから試着もして選ぶのが良さそう、と思いました。
困ります。各種2枚ずつくらい欲しいのがあってタンスの中がオーラカイリーだらけになってしまうキケンに満ちあふれていて困ります。
関連あひる。
March 30, 2008 ヨガマットケースを作ったよ
February 03, 2012 オーラカイリー×ユニクロのストール、かなり大判でした
January 20, 2012 オーラカイリー×ユニクロのストール
May 15, 2011 オーラカイリーとリバティプリントと
November 08, 2008 オーラカイリー日本撤退!!


ハートをつけてあげて ハート 0

“ユニクロ×オーラカイリー、今度はTシャツ、チュニック、ブラウスなどなど” への2件の返信

  1. いつも楽しく読んでいます!
    ユニクロのオーラカイリーこちらで知って、ついついノースリーブTを購入してしまいました。
    可愛すぎる!
    ピープルツリーでもオーラカイリーのコラボ(?)服がありますが、ご存知ですか?
    ワンピもニットも可愛いです。もしチェックまだならぜひ!

  2. オーラカイリー×ピープルツリーの鳥柄スカート

    ちょくちょく覗きに行く服屋さんで、ふと目についたスカートの布がかわいかったのです。素材は綿。レトロポップな幾何学模様…と思ったらあらこれ、鳥?にわとり?お花に見えた …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です