女子トイレの不満、たどりついたらいつも雨降り

久しぶりにシリーズ女子トイレの不満です。やー今日すっごい雨なのでついこんなタイトルにしちゃいましたがトイレネタでこのサブタイトルってなんかどうかな。いや深読みしないでいいですからね。
えと、駅でトイレに寄ったのです。
さてトイレットペーパーを取ろうとしたら、つまんだとこだけちっちゃく破れちゃったのです。ありますよね?そういうこと。
おっと、と気を取り直してもう一回、またつまんだとこだけぴりっと破れちゃったのです。
おっ、とつまんだとこだけぴりっと。
えっ、とつまんだとこだけぴりっと。
どんだけ脆弱やのん!?
もっとこうカラカラカラーーーっと景気よくいかんかい!!
と個室でつい拭いていや吹いてしまいいやちょっと待てあなた(PC)の予測変換は今正しかったすごく流れ読めてたむしろ私がぶった切っていると認めようだが吹いたが正解なんだ。だって個室で拭くのは当たり前のことだから。ついとか何とかいう問題じゃないから。
思わぬ変換のおかげで何が言いたいかすっかりわけがわからなくなりましたが激しい雨の音を聞きながらアデュー。
コアレックスワンタッチコアレス150 業務用パック 114mm×150M シングル48ロール(RC:1000066355)コアレックスワンタッチコアレス150 業務用パック 114mm×150M シングル48ロール(RC:1000066355)
販売元:コアレックス

販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

どんだけ拭く気だ。
以下、過去記事リンク。


女子トイレの不満ファースト
女子トイレの不満リターンズ
女子トイレの不満 EVOLUTION
女子トイレの不満 ~2009年 初恋
えっ2年振り!?ちょっとびっくり。もっと日常的に書いてる気がしてました。


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です