全裸家事同盟活動報告(CharaエロいよChara)

半裸で掃除機をかけながら久しぶりにCharaの『あたしなんで抱きしめたいんだろう?』を聴いていたら。
「抱きしめてあげるって言って 触らせてあげるって言って」
っていうセリフ部分があるんですが、チャラは可愛く言ってるのにそこの部分を感極まってキモオタ風味でがなってしまっている自分を発見してしまいました。
文字にすると、
 抱ぎしめであげどぅっで言っでグフ
 触(ざわ)らせであげどゅっで言っでドゥフフ

(原文ママ)
紙一重で変態です。しかも変態寄りのほうだとわかっています。でもこの歌は本当に良い歌です。女子が普段なるべく奥の方にひっそりとしまいこんでいる変態心をずるっと引き出してしまう魔力があります。私はあんまりしまいこんでないんで余計に持ち出しやすいです。なんでこんなものがそんな一番上の引き出しに入ってるの?っていうくらいいつだって手に取れるところに。それはともかくだからみんなもこの歌歌って「いけない、そのおしりに触りたい」のおしりの部分をご自分の好きな殿方の部位に変えちゃうといいよ。いろいろと解放されちゃって楽しいよ。どこにする?
私はあれかな、「その鎖骨がおいしそう」かな。とりあえず。
THE BEST - Baby Baby Baby xxxTHE BEST – Baby Baby Baby xxx
アーティスト:CHARA
販売元:エピックレコードジャパン
(1995-10-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

Charaのことを「岡村靖幸の女性版のようなエロさ」と表現しているのを最近どこかで見かけてはたと膝を打ちました。
あと知人のひとがCharaの作曲センスについて「ほとんど突然変異」と言っていたのも超納得。やっとぴったりの言葉がみつかった!打ちすぎて膝のお皿は割れそうです!(by安野モヨコ)
以下、月曜っからこんな話題あぶらっこくて胸焼けするわ、っていう人以外はよかったらどうぞ。


April 10, 2007
惑わしの全裸家事主婦同盟

けっこう前にも書きましたが、たまに気づくと全裸か半裸で家事をしていることが誰しも少なからずあるものだと思います。そうですね?
私の場合は帰宅する、脱いだ服を洗濯したい、でもパジャマはお風呂に入ってから着たい、とつい着る前にあれこれ用事をはじめてしまうので、全裸か半裸で掃除機をかけたり洗い物をしてしまうというなだれ全裸なんですが。
今日はCharaが絡んだからといってうっかりハッスルしすぎて風邪引きそうです。これだけやれば花粉症じゃなくて明らかに風邪だろしかもバカだろってわかるのでまあすっきりしていいかもしれません。
November 28, 2006 男女別 萎え&萌え度ランキング(女性→男性裏目線編)
今日話した友人が、先日女性陣で集まってどこフェチか話で超盛り上がったって言ってて安心しました。ですよね。しかも人それぞれほんと注視する部位が違ってて興味深いと。ほほう、そこですか。
January 25, 2010 テトリス神動画(tag: 手フェチ)
これは良い手。
手フェチといえばyumiちゃん。ということで「手フェチカテゴリ」があればリンク貼ろうと思って探したけどありませんでしたので手フェチエントリにリンクを。おおうこれは良い手。
手が好きすぎて気が狂う (yumiking Diary)
ぶ、カテゴリはブログにはないけどフォト蔵にあるのね!これはすごいな。私も男性の手好きだと思ってたけど、yumiちゃんの好き加減に比べたら私のなんてしょせん小学生のお遊戯ね。yumiちゃん、おそろしい子。


ハートをつける ハート 3

“全裸家事同盟活動報告(CharaエロいよChara)” への4件の返信

  1. 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン! 現在はFlickrに移行して「Hand」のセットを作っております。
    よろしければどうぞ☆
    http://www.flickr.com/photos/yumiking/sets/72157623084325403/
    ちなみに私は全裸族なのですが、1人暮らしじゃなくなってから、衣服を着用するようになり、パジャマの前の部屋着を用意するようになりました。冷え性緩和のために自然と洋服を着られるようになって、人間力が上がった気がしますw
    まだ、夜は冷えますのでせめて半裸もしくは部屋着のご用意でお体大事にしてください。
    長くなってしまいますが、昨日ぐらいから、喉が痛くて、鼻水が止まらなくてまさに高度の花粉症エントリー状態になってて「あひるさんが言うとったことはこのことか!」と痛感していたところだったんです。全然違うネタでしたが、勝手にテレパシーを感じちゃいました☆

  2. >yumiちゃん
    >呼ばれて飛び出て
    おお!アクビちゃんならぬクシャミちゃん!?キター。
    そうなのよ!ちょうど昨日ね、友人たちが花粉おさまったねーって言ってて、え、おとといくらいからつらくない?って言ったら「ヒノキだね」「それヒノキだよ」と言われたよ!スギは今減ってきてて、代わりにヒノキなんだとか!yumiちゃんもヒノキかも!
    お互い大事にしましょうね…(3_3)ショボショボ
    >1人暮らしじゃなくなってから
    そうだねえ、確かにオットがいない時にやってるかも。いや?やっぱりそうでもないか?関係ないか?yumiちゃんは節度のある子ですね。そしてFlickrに移行してましたか!見た見た、手だ手だー。

  3. 全裸or半裸で家事をする人が自分以外にいたとはおどろきです。
    去年の夏は猛暑でしたのでほとんどパン1で部屋の中をうろうろしてました。
    しかし皆さん、家族がいる時は自粛なさっているんですね。中学生男子がいるのに半裸の私。 息子にとってはいやがらせにしかないでしょうね。

  4. >ミズタマの嫁さん
    全裸家事同盟に加盟されていたとは!うれしシャスでございます。私の知る限り、漫画家吉野朔実も作品に描いてましたし、村上春樹もエッセイに書いてましたよ。けっこういるんだと思います(ものすごくおおざっぱな認識)。
    しかもハルキのエッセイでは、海外の新聞の投書欄に「全裸で家事をしていたところ」云々という話が寄せられ、コラムニストがやや否定的な反応をしたところ、全国から「私だって全裸で家事をする!」と抗議が殺到したとか!
    という話だったので、世界に散らばる全裸家事同盟です。しかも熱いです。
    家族がいる時自粛、というより私の場合、家事の時間帯や何かでたまたまな気がしてきました。オットが自室で仕事中だから目に触れないというのも。
    ただ子供ができたら服着ないとかなあ、と思っていたので、先輩のお姿頼もしいです!やめなくてもいいんだ!(そうか!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です