雪だー

R0027001

R0027008

すごいですね!東京でこんなに降るってなかなかない。電車の遅延も怪我人も続出しているそうですし、皆さまくれぐれもお気をつけて。
また明日の朝が凍って危ないんだろうなあ。


R0027026

シザーハンズ [Blu-ray]シザーハンズ [Blu-ray]
出演:ジョニー・デップ
販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
(2010-08-04)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“雪だー” への1件の返信

  1. お久しぶりです(^O^)。以前、西原理恵子さんの“食育”の記事に、コメントさせて頂いた者です。覚えていらっしゃいますか?
    突然ですみませんが、西原ネタを書き込みさせて下さい。最近、西原さんが(時々)過激な専業主婦批判をしてるのご存知ですか?
    勿論、西原さんが専業主婦を危険視するのは、「この世に失業・病気にならない旦那はいない。だから、専業主婦ってリスキーなんですよ」っていう意味で、これには異存はありません。ただ、たま~に「専業主婦は、(旦那が失業したら)足手まとい」なんて暴言を吐いてる時もあり……。
    なんか、最近複雑です。私は専業主婦ではないけど、毒のある言葉は嫌いなので……。悪い意味で、「西原センセ、最近お偉くなりましたねぇ(呆)」って気がします。
    突然すいませんでした。失礼しますm(_ _)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です