二人の若手チェリストが弾くマイケル・ジャクソンが格好良すぎる

なにこの喧嘩チェロ格好良すぎ。
ながら見しようと思って再生したら4分間見入ってしまいました。
国際的なチェリストが演奏するマイケル・ジャクソンの打撃力が高すぎる件 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)

“二人の若手チェリストが弾くマイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」。
一音一音に打撃されるような衝撃に打ちのめされます”



おっと、元が見れなくなっていたので貼り直し。(2011/7/20追記)
2CELLOS (Sulic & Hauser) – Smooth Criminal – YouTube


楽器弾きの人たちの、あのくるんと回すの格好いいです。
坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ)坂道のアポロン 1 (フラワーコミックスアルファ)
著者:小玉 ユキ
販売元:小学館
(2008-04-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“二人の若手チェリストが弾くマイケル・ジャクソンが格好良すぎる” への2件の返信

  1. 「内向的」を聞き間違えて

    先日、鈴木祥子好きの人たちとの飲み会の席で。なんかの話の流れで。
    「やっぱり内向的な人が多いのかな?」
    「えっマイコー的?」
    キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディショ …

  2. マイケルが踊ると敵がつられて踊って全滅する伝説のゲーム「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」

    インド映画といえば群舞、群舞といえばマイケルですよね?
    というわけでなんだかこんなネタ。調べてたらいろいろたまらなくなってきたので載せます。
    マイケルジャクソン監修の伝 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です