綺羅星!とポーズを決めることによって限定メニューが出てくるそうです。スタドラカフェ綺羅星十字団

秋葉原のメイドカフェ、男装カフェなど3店舗で、綺羅星的なお店が期間限定でオープンだそうです。
「綺羅星!」 『STAR DRIVER カフェ~十字団編~』で青春を謳歌しろ! – ガジェット通信
> シークレットメニューとしてスタッフに「綺羅星!」と挨拶した方限定スフレチーズケーキもあります。
> 「綺羅星!」の台詞とポーズを決めることによって限定カクテルを飲むことができるそうです。

なんかポーズに細かいダメ出しがあった気がしますね。何かに負けたわけでもないのにこのバツゲームをさせられに行く予定のかたはポーズ間違ってたからとメニューを注文できなかったりしたら本当に負けなのでゆめゆめお気をつけあそばしてください。
綺羅星関連記事。
さぁて今週の銀河美少年は
銀河美少年にうっかり颯爽登場されてしまった『STAR DRIVER 輝きのタクト』
STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
出演:宮野真守
販売元:アニプレックス
(2011-02-23)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

なんでamazon画像がスガタくん??まあアプリボワゼしちゃってちょっとワルくなっちゃったスガタくんのほうが好きですけども(誰もそんなこた聞いてない)。


ハートをつけてあげて ハート 0

“綺羅星!とポーズを決めることによって限定メニューが出てくるそうです。スタドラカフェ綺羅星十字団” への1件の返信

  1. 綺羅星とか銀河美少年とかの例のあれ、第1話がGyaOで

    いつにもまして全力俺得(=誰が得するんだよって俺だけが得だよ)ですいません。
    スタドラ第1話がGyaOで観れるもんだからつい観ちゃったらまあやっぱり面白いっていうか意味わか …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です