ルピシアの福袋2011、会員限定先行予約メールが届きました!

先日お知らせした、ルピシアの福袋2011ですが!
予約開始は11/8(月)とのことだったのですが、今日未明、「冬の福袋【特別先行ご予約】受付開始!」というメールが届きましたよ!
【追記】この特別先行予約メールは、メール登録者全員に送信されているのではないようです。届いていないかたには、お騒がせして申し訳ありませんでした。【追記以上】
R0026239
しかも、先行予約はいつからかというと、

“一般のご予約は11月8日(月)からですが、
このメールをお送りしている皆様は、
特別にメールが届き次第、ご予約の受付を開始させていただきます。”

メールが届き次第ご予約受付開始!!
(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)
慌ててめっちゃ予約してしまい、まんまと判断力を混迷させられた状態で想定のMAX注文してしまいましたではありませんか。


参考までに、判断力の低迷した私の今回の選択を記録しておきます(参考にしたくない選択だなあ)。
・『竹』3:緑茶・烏龍茶(3,000円)
・『梅』5:紅茶フレーバード(1,500円)
・『梅』8:ノンカフェイン・デカフェ(1,500円)
・『ハーブ』(3,000円)
合計:9,000円

です!
(先日の記事で、これで合計12,000円って間違って書いてたことに今気づきました。判断力だけでなく計算能力もとっくに低下していたようです)
これでも一応「買いすぎではありませんか?」と三国無双声のゴーストに囁かれたので、去年はいくら買ったんだっけ?と紐解いてみたら、
December 28, 2009:ルピシア2010福袋、竹(紅茶)と梅いろいろ
・竹:1セット50g×12種類で5,000円
・梅:4箱2セットで50g×10~12種類6,000円
合計:11,000円
なんだ去年のほうが買ってるじゃん!余裕!!
(゚∀ ゚||;)(||;゚∀ ゚)
と思ってしまった自分を止められるものはもはや誰もいない状態に陥り。
いや、これほんと良いんですよこの福袋はね?(言い訳はじめました)
ちょっとしたプレゼントにも困らないし(ちょこっとラッピングして渡すのん)、どれも美味しいし、一年でちょうど使い切れる量なんですよ不思議なことに。去年もそうだったけど、今年も来年の福袋案内が届いた頃に、ちょうど最後のほうのお茶を開けたところだったりするのですよ。ルピシア恐るべし。なにもかもルピシアの罠(わかってるじゃなイカ)。
お届け日は最速の12/27にしましたよ。わーい楽しみ!
2011年度版は、『竹』の価格がそれまでの5,000円から3,000円に下がっているので、内容にどう影響するかもあわせてどんなお茶たちがわんさか届いちゃうのか楽しみです。
 ——————–
以下、リンク集。
ご近所blogの皆さんの、2010年福袋記事。2011年の参考にさせて頂きました!
〔茶〕ルピシア福袋2010、口コミ感想(ハーブ)(オレンジスカイの興味津々)
ルピシア2010福袋、早々に到着: くりおね あくえりあむ
恋するカタチ:ルピシア☆福袋 2010
あひる記事。
December 28, 2009:ルピシア2010福袋、竹(紅茶)と梅いろいろの中身
オルゾ キャラメルハニーティー、香ばしくてほの甘くて美味しい[ルピシア2010年福袋の中身メモ]
ルピシア2010福袋、1回目注文:梅2セット(4箱)
ルピシア2010福袋、2回目注文:竹(紅茶)
2009年のルピシア福袋記事

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “ルピシアの福袋2011、会員限定先行予約メールが届きました!”

  1. あひるちゃんのおかげで、無事欲しいセットをゲットできました!
    すてき!あひるアラーム♪どうもありがとう☆☆
    私も、ワタワタ焦って当初の予定よりもたのみ過ぎちゃいました…(汗
    アワワワ…まいっかな(笑
    ちなみに、年末の脱出ゲームはチケットゲットできましたか~??
    (こちらはかなりの争奪戦になってた様ですね…)

  2. あひるちゃん、いつもお世話になってます…….
    (クスミティやルピシアやご主人の楽しいエピソードをブログから学習させてもらっている者です…汗)
    1週間くらい前にルピシアより冬の福袋のお知らせが郵送であり、今回は先行予約はないものかと思い、ルピシアへ問い合わせたところないとのこと….
    なもんで仕方ない8日の日はがんばって予約するぞと誓いをたてたのもつかの間、あひるちゃんのブログには先行予約のメールは来たとのこと…?
    我が家には来てないのです…涙
    おかしいと思って、また今度は電話でお問い合わせ
    すると先行予約は実際に存在してて、ある一定の条件の方にお知らせをしたとのこと….
    ある一定の条件ってと聞いてみましたが頑なに拒否…
    たぶん以前の購入履歴からあひるちゃんのような高額購入者だけに連絡したのでしょうね!
    そのことも聞いてみましたら「そんなことはなく、あくまでも一定の条件に合うお客様」って言って言葉を濁してました…
    でもどうやら自分の非を認めてあっさりあちら様から電話注文を申し出てくれました
    これもそれもあひるちゃんのおかげです!
    ありがとうございます
    これからもよい情報をどんどんアップしてくださいね
    よろしくおねがいします

  3. あひるアラーム、お役に立てたようでうれしいです!
    やっぱり当初の予定より頼み過ぎちゃいました?福袋マジックですよね~。
    > ちなみに、年末の脱出ゲームはチケットゲットできましたか~??
    > (こちらはかなりの争奪戦になってた様ですね…)
    あ、私は年末の予定がはっきりせず、今回は断念したんですよ~。友人たちは参加するようなので、感想を楽しみにしてます。ばんびさんもがんばってくださいね!

  4. はじめまして、いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。ルピシアの先行予約メール、全員には届いていなかったのですね。お騒がせして申し訳ありませんでした。てっきり、昨年の会員パスワードのようなもので、会員全員に届いているものとばかり思ってブログに載せてしまいました。

  5. ルピシア福袋2011、竹・梅・ハーブの中身を公開

    今年もやって参りました!ルピシアの選べるお茶詰め合わせ福袋、2011年版!
    すっかり恒例、中身大公開エントリです。今年も嬉しいものがいっぱい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です