コーンポタージュが気安く飲めなくなった

できればコンポタを吹きたいところでしたが季節はずれの水出し緑茶吹いた。
コーンポタージュが気安く飲めなくなった(ネタ元:clione clitiques)
tumblr_lb72za06D11qzo7e0o1_500

こういう瞬発力のあるネタは清々しいなあ。
ファイト!ファイト!
アーティスト:アンダーフラワー
インディーズ・メーカー(2006-04-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

以下、似たようなネタ。


私もこんなものを見つけたことがありました。
P1020227_1
「OLD」「OLD」「OLD」「OLD」
ちょっと主題がずれつつあるけど江ノ島のこれも好きだった。
ぬくい牛乳つめい牛乳up
「温い牛乳」「冷い牛乳」


ハートをつける ハート 1

“コーンポタージュが気安く飲めなくなった” への2件の返信

  1. たたかいのコーンポタージュw
    吹きましたw
    朝、出勤前にイイかもしれませんね。

  2. 出勤前に!いいかもしれませんね!
    コーンポタージュを選ぶ時にはあんまり闘争心は沸き上がってなさそうなんですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です