あの山と里に猛暑の悲劇

暑さのあまり溶けてしまったものシリーズ第二弾です。
第一弾っぽいもの:ウィルキンソンの瓶
今度はガチだよ。
R0025661

そう、あの例の山と里です。
R0025659

イヤアアアアア!
遊星からの物体Xすぎる!
でも後ろにいるのはゴッドファーザーのアルパチーノですので(最近三部作連続で観た)、ぜひ例のあの重厚でもの悲しいテーマソングを脳内再生してください。


猛暑の中の買い出しですっかりアレになってしまったところへ、冷蔵庫に入れておいたもんだからこんなナニになってしまったんですね。
山は全滅でした。
R0025664
(このあとスタッフがおいしくいただきました。ちょっと固くて食べづらかったですが)
山と隣接していた里にもきっと同じ悲劇が、とおそるおそる一袋あけてみたら、あ!里の住民は一人一人別々だ!無事だったか!
と思いきや。
R0025658

イヤアアアア。
他の袋はばっちり融合しちゃってました。
今年の夏の暑さはほんとうに残酷です。皆さまもお気をつけくだされて。
関連あひる。
オットくんとたけのこの里
きのこの山のキャラクターが絶対わざとな件(下品注意)
そいえば最近「きのこの山食べてるやつとかほんとに実在すんの?w」とかいう甚だ失礼なコピペを見かけたな。相変わらず山と里の間には暗くて深い谷があるようですが断然山だろJK。
明治 きのこの山とたけのこの里袋 1入
明治 きのこの山とたけのこの里袋 1入
遊星からの物体X [Blu-ray]遊星からの物体X [Blu-ray]
出演:ジョエル・ポリス
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-09-18
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション ブルーレイBOX [Blu-ray]ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション ブルーレイBOX [Blu-ray]
出演:マーロン・ブランド
販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2008-10-03
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


ハートをつける ハート 1

“あの山と里に猛暑の悲劇” への5件の返信

  1. 里の住民の頭(?)が…(T_T)
    がっちゃんは里派です(`∇´ゞ里の方がチョコが多いのでつ☆たぶん…
    山派の母のきのこを食べようとすると拗ねられます(-“-)
    なので住民も山には移住させてあげません(-o-)
    今年はホントにもう大好きなゴディバを部屋に放置してとろけさせて号泣仕掛けました(T_T)
    全く関係ないですが…肉じゃがはジャガがグズグズな上に冷蔵庫で下手すると奥に追いやっちゃいかねない残り物です☆
    チーズもんまいですがマヨ(ほそ~く出るタイプ)でトースターでプラス一味もんまいです☆怖ろしいカロリーですけどね(-“-)

  2. チョコにも残暑は過酷ですね。
    私は週末の引越しに備え荷造りの日々、エアコンかけても襲いくる熱気に頭の中が溶けそうです(T . T)。

  3. 里派ですか!山派はなんか少ないんですよね、私の周りだけかしら?私も昔は里派だったんですが、山のさくさくビスケットの魅力に開眼しました。
    ゴディバ溶解は号泣です!!この夏はほんっと暑かったですよね。。残暑も思ったより早く落ち着いてきて良かった。
    肉じゃが残りにマヨもちょっとおいしそうです。

  4. わわわ、この猛暑の中お引越はさぞ大変だったのでは!大丈夫だったでしょうか?しかも台風の雨は重ならなかったかしら。。

  5. きのこたけのこ戦争

    明治チョコスナックきのこの山10箱明治製菓販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る明治チョコスナックたけのこの里10箱明治製菓販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る
    連日忙しくてろくに帰って …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です