今日も元気に連呼しています

445d87ec
(ネタ元:アルファルファモザイク
こんなひっかけ問題をわざわざ出してくれなくても、えびちゅとか読んでると日常会話でおま○こたせいたしましたみたいにわけのわからないところに思わず挟み込んでみたくなるので毎日がビシッと爽快です。伏せ字のない明るい家庭。
おるちゅばんエビちゅ 15 ぱあふぇくと版 (アクションコミックス)おるちゅばんエビちゅ 15 ぱあふぇくと版 (アクションコミックス)
著者:伊藤 理佐
販売元:双葉社
発売日:2008-01-12
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

こんな私でもち○こって言うのはちょっと恥ずかしいのでてぃんこと伏せ字にしていますけど。


先日、知人女性が「そういえばあひるさんの下品記事楽しみにしてるんですが、最近blogにま○こって書いてないですよね」と伏せ字なしにつるっと発音してくださっていろいろとっても嬉しかったですありがとうございます!がんばります!(がんばるな)
と興奮して手を取り合っていたら別の女性から「えっ?なになに-?」と聞き返されたんですがすいません二度は、とうやむやに流してしまいました。今一歩勇気が足りません。
【わざわざ追記。】
そういえばま○こは全然平気だけど「お」をつけるのは無理です!絶対無理!!むしろ丁寧なのになぜか無理!
あひる下品注意リンク。
ちょ!?まん[下品注意]
危険な果実
80年代中学生女子の日常会話、下品注意編
伊藤理佐が産休!
伊藤理佐、下品度別作品ガイド
伊藤理佐注意報 ~エビちゅとピータン同時発売
「あけっぴろげま●●しておめでとうございマース」ってのもあったなそういえば…。めでたすぎる。
男魂インポッシブルに本当のことが書いてある [下品注意]
稲葉浩志の腰の動きが正視に耐えないほど恥ずかしい件
こんな私が正視できないほどだからすごいよな。浩志の裸体が思うさま拝めるPV、リンク切れになっていたのを貼り直しておきました。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です