月極と定礎って合併したんですね

知らなかったのでびっくりしました。
月極グループと(株)定礎は新しい一歩を踏み出します | GTHD 月極定礎ホールディングス
http://gekkyoku-teiso.info/
です。


会長挨拶 によると今後は独自の軍事事業の積極展開を事業戦略の柱とするつもりだそうですし、リコールに関するお知らせによると定礎の角に小指をぶつけて死に至る場合があるそうです。
ほかのページも情報がずいぶんと充実しています。落ち込んだ時にどうぞ。
これまでと変わらぬご支援・ご鞭撻をお願い申し上げられたので、これからも町中で見かけたら月極(げっきょく)チェーンはすげえなと思うようにしようと思います。
ちなみに全然関係ないネタで迷い込んだここで発見。やばい高円寺うらやましい。
思わず吹いたレス集合 その122

28 :可愛い奥様:2010/05/28(金) 09:45:46
994 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/05/27(木) 17:36:32
よしじゃあ私も吐き出そう!!
当方西船橋在住なんだが、ポストに放り込まれる地域紙に
「ニシフナンヌのための~」とか書いてあるんだよ!!
初めて見たとき笑い死ぬかと思ったよ。
ニシフナンヌってなんだよ!ヌかよ!
これが万が一「まだある!全国の○○ネーゼたち」
とかいうタイトルで全国流出したらと思うと・・。
西船橋在住を名乗れなくなるよ、マジで・・。
29 :可愛い奥様:2010/05/28(金) 09:52:31
まてよ荻窪の地域紙には堂々と「オギクボンヌにお勧めのランチ」なんて書いてあるんだぜ?
30 :可愛い奥様:2010/05/28(金) 10:31:40
もっと詳しい話キボンヌ

40 :可愛い奥様:2010/05/28(金) 13:31:12
高円寺はコーエンジャーだぜ
地球の平和を守るぜ


ハートをつける ハート 3

“月極と定礎って合併したんですね” への2件の返信

  1. コーエンジャーって言われてんだ…
    高円寺主婦なのに知らなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です