白州ハイボールのすてきなお店、ディプント(Di PUNTO)銀座にオープン

ぎやー、すてき。
[SUNTORY公式ブログ] 「白州ハイボールタワー」から注がれる「白州・森香るハイボール」が楽しめるお店「ディプント(Di PUNTO)」が銀座にオープン/ウイスキー – サントリートピックス
100316「Di PUNTO」

女性が銀座の夜を「白州・森香るハイボール」で楽しむ、というコンセプトのお店なのだそうです。


ひやー、またお店のサイトがすてき。
Di PUNTO(ディプント)
Di PUNTO

白州ハイボールが650円。
け、けっこう大きなグラスに注いでるように見えるのですが、中身白州で銀座でそのお値段はかなり有り難いような。
これは行ってみたい(。・ω・。)
白州大好き(。・`ω・´。)
3月16日にオープンしたてほやほや、だそうです。
あ、そうだ。分煙はどうなっているのかしら。
禁煙だとものすごく有り難いけど、むずかしいかな。曜日によっては禁煙、とかだめかしら。

「Di PUNTO(ディプント)銀座三丁目店」の詳細はこちら。
◆住所 :東京都中央区銀座3-9-18東銀座ビル1F
◆電話 :03-6226-3830


ハートをつけてあげて ハート 0

“白州ハイボールのすてきなお店、ディプント(Di PUNTO)銀座にオープン” への2件の返信

  1. いいねぇ~小雪な気分で飲みたいねぇ~
    でも高円寺や新宿とちがって歩き方から服装から緊張してまう!!

  2. 小雪な気分で!いいねええ~。
    服装緊張するよね銀座!ちょっとええ服とか靴とかカバンとか。でもそういう緊張は持ち続けた方がいいのかもねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です