絶望先生・ハルヒ・その他のMAD

先程の絶望先生讃歌のついでに昔貼ったこれを見ていて、
名作ですね。
■蟲師として軸がぶれている

いろいろ見つけちゃったので貼る。
古いもの(2007年多し)ばかりなのでご存知の方も多いかも。
これは良いですね。
【絶望先生MAD】 ゼツボンゲリオン高画質版

続きもYouTube MAD です。


これもいいですね!てかED映像そのままというのが恐ろしい。
■MAD 絶望先生がなく頃に

こっから絶望先生じゃないけどこちらもすばらしす。
■【MAD】HARUHI BEBOP

みんな大好きTank!
そして飛行機は女体なのか。やはりそうなのか。
■EvaBebop (evangelion + cowboy bebop parody)

ちょ!?
これは!!
未完成なのがもったいない!
■グレンラガンが倒せない

もちろんヴィラル大好き!です。
なんといってもあのファニーボイス(前にも書いた)。一本気な性格。悪役。あのジャンル大好きです。古くはビューティフルジョーの敵役アラストル(古くというよりどマイナー)
新しいところではウォッチメンのロールシャッハ(全然違う)(でもあの声が地声だった時はきゅんきゅん)
それはいいとして。
『公務王ヴィラルOP「グレンラガンが倒せない」ver0.8』というタイトルでニコ動にあがってたみたいですね、これ。
タグで動画検索 グレンラガンが倒せない‐ニコニコ動画(ββ)
完成させてる人とかいないのかなと思って探してみたけどないっぽい。歌詞を字幕でつけたり歌ってみている人はいるもよう。でもこの映像にのせてほしいなあ、ぜひ完成度の高い歌声で。
天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】 [DVD]天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】 [DVD]
出演:柿原徹也.小西克幸
販売元:アニプレックス
発売日:2007-11-28
おすすめ度:4.5


螢・納屋を焼く・その他の短編 (新潮文庫)螢・納屋を焼く・その他の短編 (新潮文庫)
著者:村上 春樹
販売元:新潮社
発売日:1987-09-25
おすすめ度:4.0


ハートをつけてあげて ハート 0

“絶望先生・ハルヒ・その他のMAD” への2件の返信

  1. ここだけの話ですが・・・。
    この数ある映像の中で、私作ったのが一個あります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です