涼宮ハルヒの憂鬱『エンドレスエイト』をドラえもんでわかりやすく説明

なんというかまあ、こういうかんじのお話です。
(以下、ネタバレ…っていうのかな?一応ご注意ください)


1cad77da

ネタ元
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 エンドレスエイト、観てる側がへとへと… 作ってる側は? 京アニスタッフレポート:アルファルファモザイク
[追記2009/8/2]大元のネタ元はこちら。
別冊兄弟拳blog 大長編
別冊兄弟拳blog 大長編特報2[追記以上]
これを見ると改めてドラえもんは禁則事項について気にしなさすぎだと思い知りますね。
えーそんな涼宮ハルヒの憂鬱、エンドレスエイト。
について詳しくはこちら(ネタバレなのでご注意ください)。
涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト(5週目) 2ちゃんねるの反応:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトがついに6週目 もう終わるはず。。。【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
いやーすごいですね!!
ここ数日で録画一気見したのですが昨夜は6周目にして初めて生で見てみたのですが(アニメを録画でなくリアルタイムに見るなんてすごい久しぶり)。
ほんといつ終わるんだこれ。
オマケ。
前に載せたハルヒ×ANUBIS MADの改修版が出てたので貼っとこう。はみ出ててすいません。

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
販売元:角川エンタテインメント
発売日:2009-08-28
おすすめ度:3.5
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“涼宮ハルヒの憂鬱『エンドレスエイト』をドラえもんでわかりやすく説明” への7件の返信

  1. ハルヒ自体見たことなかったんですが、
    興味があって調べてみたら
    なんかえらいことになってるみたいですねw
    北村薫の「ターン」っていう小説も似たような感じでしたね。
    結構好きだったからハルヒもちょっと気になるなあ。
    でもアニメで見るのはしんどそうだなあw

  2. そうですね、えらいことになってますねえ。北村薫、まだ読んだことないんですよー、興味はありつつ。
    5話まで一気見したからまだ良かったんですけど、毎週じりじり見せられるのはきつそうです。けいいちさんも今から6話一気見だったらふーんてかんじで楽しめるかも?そしたら7話で祭りに参加できますよ(??)

  3. おお、これがネタ元なのですね!しかも続きもある!
    ありがとうございます、本文に追記させていただきました。

  4. エンドレスエイトで思ったどうでもいいこと

    終わりましたねーエンドレスエイト!
    □涼宮ハルヒの憂鬱『エンドレスエイト』をドラえもんでわかりやすく説明
    ちょっと遅れて録画を見ました。8回目にしてループ脱出。
    □涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト8週目 オレの夏はまだ終わってない:【2ch】ニュー速VIPブロ…

  5. 究極超人あ~る × 涼宮ハルヒ

    ぷは、ちょっと面白かったメモ。
    「春高(あ~るの世界)にハルヒがいたら」的お話でみなさんまったり盛り上がっております。
    ■あ~る田中一郎とキョン。どっちがつらい? :アルファルファモザイク
    早い内に出ちゃってる結論。
    「ハルヒ=女鳥坂」
    確かにww
    究極超人…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です