婚活サイト『男の子牧場』がガチホモさんに狙われていて超危険らしいです

何を言ってるのかわからねーと思うがおれもわからねー。
ピクチャ 1

まず、これはいい。ふーんで素通りできる。
痛いニュース(ノ∀`):「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到

サイバーエージェントが2009年5月13日に開始した婚活女性向けの携帯サイト「男の子牧場」が物議を醸している。女性ユーザーが身近な男性のプロフィール情報をサイトに登録して、お互いに紹介しあうサービスなのだが、草食系の男性を馬や牛にたとえてアイコン化していることなどから、「男性は家畜なのか」といった批判が殺到している。


ええまあ。
でだ。
婚活サイト『男の子牧場』がガチホモに狙われていて超危険! |デジタルマガジン(※写真閲覧背後注意)

株式会社サイバーエージェントが5月13日よりサービスを開始した男性情報共有サイト『男の子牧場』が、ガチホモに狙われています。これは危険です! 危険が危ないです!

ネタ元:SW’s memo
できない!
素通りできない!!


敏感な男性の間で、「男を家畜扱いしている」「倫理的に問題がある」「ふざけるな、男を何だと思ってるんだよ」などの意見が相次ぎ、広報のブログが炎上していますがそんなことはどうでもいいです。


ほんとですよ>そんなことはどうでもいいです。
えーっとポルナレフ風にいうと、
『おれは女性向け婚活サービスに登録された
 と思ったらいつのまにかガチホモさんにロックオンされていた』

ってことですよね。
何を言ってるのかわからねーと思うがちょっと考えてみたらですよねー(0゚´▽`)ってかんじもしないでもないですね。
風呂釜が壊れちゃって近所の大型銭湯に通うことになって、ふとその店名・支店名で検索してみたら「お仲間情報サイト」みたいなとこがhitして「ここの銭湯のお仲間度は◎です」「にごり湯ならタッチok」とか書かれているのを発見してしまって牛とか馬とかじゃなく生まれたての子ヤギみたいにぷるぷる震えていた知人のことをはんなりと思い出してしまいました。
ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクトウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
著者:山川 純一
販売元:ブッキング
発売日:2003-11
おすすめ度:5.0

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です