あたりまえだの

クラッカーキターー!
R0020263

おかしやさんで見つけてつい購入。


ちゃんとパッケージにも書いてあった。
R0020264

このギャグ(ギャグ??)って私の世代(30代)の親世代のギャグですよね、たぶん。お父さんがよく言ってたなあ。素で親父ギャグ。


ハートをつける ハート 1

“あたりまえだの” への2件の返信

  1. けいいちの父も言ってました(;´д`)
    反抗期真っ盛りだったので
    「○ねば良いのに」とか思ってました。
    今年の父の日のプレゼントは決まりだな…。

  2. お父さま言ってましたか!やはり!?
    ちょwそしてコレで父の日済ますのは!?
    オトナになった息子としては年齢分どーんとプレゼント、とか。余計メイワクですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です