GyaOでクリィミーマミ配信!しかしオットくんの反応が

わあ、マミたん見れる!
最新アニメ動画&ゲーム情報が満載!|魔法の天使クリィミーマミ|無料動画 GyaO[ギャオ]|アニメ・ゲーム
d19b0b25.jpg

現在1~4話までが公開されていて、4/27(月)正午まで試聴できるみたいです。有名な作品だけど、第一話って実は見たことない、覚えてないという人も多いのでは?これを機会にいかがでしょう。
と、オットくんと一緒に見始めてみたらば。


第一話冒頭で、俊夫くんとみどりちゃん(男の子)が優ちゃんちにやってくるんですよ。
俊夫「ほらなにやってんだよ、優に紹介してほしいんだろ?」
みどり「で、でも….(もじもじ)(花束もってる)」
OT「こっこのみどりちゃんて、優ちゃんのこと好きなの!?
 明らかに隣にリア充がいるのに!? ゚´Д`)・゜・
 ひどい!もうやだ!見れない!!( ´Д⊂・゜・
(一時停止)(泣走去)」

えええ!?そこ!?
てかはや!!!開始3分経ってないよ!?
フェザースターも降りてきてないどころか優ちゃんが家から出てないよ!?
ポジとネガとピノピノに遭遇させてあげて!
てかマミに変身させてあげてよ!?
なんか、寝起きのさみしい気持ちの時に見せちゃったせいかヘンなところに入ってしまったようで、そのままほんとに寝ちゃいました。。
せっかくだからお布団まで追いかけていって「しかもね?俊夫くんはマミマミ言ってて優ちゃんに見向きもしないでしょう?そんな時みどりちゃんは『優ちゃんのほうがかわいいもん!』っていっつも怒ってあげるんだよ?」とさらに可哀相な情報を投入してみる。
OT「水島裕、ニクイ…..(ノД`)・゜・」
2000048052

俊夫くんの声優さんに矛先が向いてしまいました。ね、天然イケメン声だよね。バグってハニーだよね。
なんかええっとまあとにかくそのー、オットくんが仕事してる横にイス持ってきてサブディスプレイ上でアニメ見るのが我が家の団らんだったんですが、マミは一人で見るしかなさそうです。
確かになあ….みどりちゃんほぼ毎回出てくるもんなあ。そして報われないもんなあ….。いかん、そんな視点から考えるとものすごく残酷でひどい話な気がしてきた。
魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス
出演:太田貴子
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007-07-27
おすすめ度:4.5


魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(1) [DVD]魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(1) [DVD]
出演:太田貴子
販売元:バンダイビジュアル
発売日:2001-08-25
おすすめ度:5.0

こっこんなジャケット見たらまたオットくん泣いちゃう!


ハートをつける ハート 1

“GyaOでクリィミーマミ配信!しかしオットくんの反応が” への4件の返信

  1. オットくんの知育

    寝入りばなのオットくんがまた何やら言い出しました。
    OT「クリーミィマミの呪文ってなんだっけ?
     (´=ω=`)・゜」
    BEST COLLECTION 魔法の天使クリィーミーマミアーティスト:テレビ主題歌販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日:1999-12-22おすすめ度:

  2. クリィミーマミ30周年記念、“魔法のステッキ型”のリップクリーム、予約受付中!

    きゃあのきゃあの!クリーミィマミのステッキ型リップスティックですの!(違う魔法少女が混じってますよ)友人が載せてて大興奮!(私が。いやたぶん友人も)
    ■“魔法のステッ …

  3. スピリッツの表紙がクリィミーマミ

    今週号のスピリッツの表紙がクリィミーマミコスです。けっこう可愛い!グラビア写真も何ページかありました。月曜発売でもう水曜なので遭遇困難かもしれませんが、マミ好きなか …

  4. 寄生獣アニメ、19話と20話のネットの感想ちょいちょいまとめ、オットくんの受難

    寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I [Blu-ray]平野 綾バップ2015-03-18
    まずはオットくんの受難小ネタから。
    出張から夜遅くに帰ってきてやれやれ、とまた仕事のためPCに向かうオットくん。そこ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です