指にはめ放題「メガポテコ」

おわ!たつをさんがこんなポテコを載せているならばっ!
[を] 指にはめられない「こつぶポテコ」
私も載せないと!
メガポテコ~(ドラ声)。
R0019652

【みんな集まれ、この指はめろ!】(注:キャプション)
ポテコはやはり基本指にはめるものなのか。


R0019654

サイズ約1.5倍だそうです。
味はバーベキュー。正直普通の塩味ポテコのほうが美味しいと感じつつ食べているところでした。
小さいポテコいいですね。見つけたら買っちゃうかも。
ついでにこれも載せておこう。一緒に買ったヤマヨシの「てりマヨビーフ」。
R0019655(すいません載せる気なかったのでどちらも口を閉じるため折り折りしててあんまり綺麗じゃないですが)

これは美味しかったです。さすがyamayoshi、味が濃い。むしろ濃すぎる。てかそれ以前にポテチ買い過ぎだろお前。すいません。濃いからうすしおと一緒にお皿にあけて交互に食べています。なるべく大根とかキャベツとかの野菜も一緒に食べています。
山芳製菓
うおーいろいろあるんだなあ(商品情報より)。北海道リッチバターとコクチーズ!ヤマヨシさんが「濃厚」というからにはさぞかし濃厚なんだろうなあ!食べてみたい。
そしてヤマヨシ、わさビーフといえばこちら。
バソキヤ2006の血を受け継ぎし「わさビーフMAX」食べた – カイ士伝
送料無料にまで持ち込むのは通販の基本とはいえそれはいくらなんでもカイさーん!
株式会社 東ハト/商品カタログ/ポテなげ
ポテコとなげわを海に連れてってキャンペーン
sea_can_bn

ぎゃあナニコレほしい!
でも「連れてって」ってそれはひょっとしてアレ!?企画者さんあの世代!?
私をスキーに連れてって [DVD]私をスキーに連れてって [DVD]
出演:原田知世
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003-11-19
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


ハートをつけてあげて ハート 0

“指にはめ放題「メガポテコ」” への4件の返信

  1. こんにちは。。w
    朝からまた・・ ツボリました。。(^m^*;)
    たつをさんのところで小さいのを見て
    こちらを見たら・・。
    こちらはメガサイズですか!!(笑)
    おっきい・・・・。(^^;
    指が2本位ラクに入りそうな勢いだァ・・。(^^*;)
    マサシクはめ放題。。w

  2. ツボりましたか!ありがとうございます(^ー^)
    す、すいません….でもよぞらさんのコメントちょっとなんか、えっちです(;*´´Д“*)すいません!すいません!

  3. こんばんわ♪
    ぶはっっ!!!
    ・・・私のコメント・・f(・・*;)・・・
    ちょっとエッチだった!?!?(爆)
    コメント入れる時、意識せずつらつら書いて
    余り見直さなかったのよねぇ・・f(^^;;)ポリ…
    今、改めて自分の見返したら・・。
    ちょっとどころか・・ メチャメチャ!!!
    エッチな妄想ができそうねぇ・・(((・・*;;);
    ・・・f(^。^;;;);ヾ・・・。
    朝一で変なコメント入れちゃって・・。
    こちらこそゴメンネぇ!!!(^^;)
    ま。。もうみんなオ・ト・ナ♪だから
    笑って許してぇ~♪(オイ!)

  4. > ちょっとどころか・・ メチャメチャ!!!
    > エッチな妄想ができそうねぇ・・(((・・*;;);
    ですよね!?いやいや、よかったです私だけじゃなくて安心しました!(?)どうぞお気になさらずどんどん書いてください!(??)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です