『人のセックスを笑うな』のポスターを見ていたらとんでもないものを発見してしまった。どうしよう。

ぶぉっふぉわあ!!!???
こ、こ、
hitoseku2
人のセックスを笑うな・映画公式サイト
永作博美センセイの手はドコに!!??


きゃあああああ。
きゃあああああ。
きゃああああああああああああ。
やべ、鼻血。。(朱美さんと響子さんがくんずほぐれつしている時の五代くんのセリフ)
ワスどうすたらいいんすか~(絶叫マシンに乗せられた勉三さんのセリフ)
あ、汗かいてきた。。(結婚写真のオットくんの表情が普段と違う!見たことナイ!とか言い出してほんとに発汗して上着を脱ぎ始めたオットくんのことを好きすぎな友人男子のセリフ)(例が個人情報すぎだろ)
いや、マジで!!(何が)
みみみんな知ってた?気づいてた!?
だってこれうわ、ギャー!
誰か助けて!?(どうやって)(こっちが知りたいです)
はあマジ汗かいた。。
わた、私はただ、ひとセクのマツケンくん可愛かったなあもっかい見よ(*´∀`*)、と思っただけなのに。
自分のblogに前に貼った画像小さすぎて満足できなかったから(あ、深い意味はありませんよ?)(余計なことを言うな)公式サイトにもっかい見に行っただけなのに。
ちなみに下の寝転んでいるかわいい松ケンくんは「作品情報」→「ストーリー」とリンクを辿ると見られるよ(*´∀`*)。
最初辿り着けなくて、もうだいぶ前の映画だしサイト整理されて画像自体消えちゃったのかと思って本気で落胆した。無断転載だしと思って小さな画像だけしか取っておかなかった自分に絶望した。
↓寝転んでいるかわいい松ケンくん
hitoseku

そんなわけでどうぞ公式サイトででかでかと堪能してください。
永作のふくらはぎ(というかアキレス腱)も良いですね。
てかそんな散々言っといて実はこれまだ見ていないのです。もうさあ!予告編だけでお腹いっぱいすぎて!!(やはり公式サイトで試聴できます)永作もエロカワいくて素敵すぎるしマツケンくんも素で可愛すぎるしどっちに集中したらいいの!?

B0019546J6 人のセックスを笑うな [DVD]
永作博美, 松山ケンイチ, 蒼井優, 忍成修吾, 井口奈己
Happinet(SB)(D) 2008-07-25

by G-Tools

ていうか!明らかに入れてるよ!!(手を)(わかってるよ)
いいの!?これ!!
いいんだ!いいんだよね!?すげえ!さすが永作さん俺たちにできないことをやってのける!!そこにしびれる汗かいた。
みんな知ってた?(;・`ω・´)
え、それとも違うの?どう思う?でもそうだと思うとそうとしか見えなくない?私おかしい?(まあおかしくはあるが)
そうなんですよ手が、マツケンくんの左手が素敵すぎて目くらましになってるんだよ(嗚咽)(泣くな)

【ちょっと追記】

あ、行為そのものが「できないこと」なわけじゃなくて対象がマツケンくんであるというところがね?(余計な追記をするな)
【さらに追記】都内劇場情報を調べました。

**関連あひる**

松ケンサンバ….
セクシーボイスアンドロボ:12 このドラマは今思えば、原作のエッセンスをうまく活かしつつ別の物語を作り上げようしていて、きちんとしてた気がします。(なんかほんとひどいの多いから…これは真面目に作られてたと思う)これはドラマとして面白く見れたし好きでした。


ハートをつける ハート 2

“『人のセックスを笑うな』のポスターを見ていたらとんでもないものを発見してしまった。どうしよう。” への2件の返信

  1. ワタスも!
    この映画は永作さんの魔性っぷりと
    ケンイチの素朴かわいさっぷりに
    メロメロでどちらにも釘付けでした~。
    ケンイチの素敵なぬぎっぷりが堪能できるこの映画は宝ですっ。

  2. どちらにも釘付けですたか~!
    > ケンイチの素敵なぬぎっぷりが堪能できるこの映画は宝ですっ。
    そ素朴なぬぎっぷり!(鼻血)
    あぁあぁ今からうろたえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です