キチェ・サージャリアンでぐぐったら

4592142071 ぼくの地球を守って―愛蔵版 (7)
日渡 早紀
白泉社 2004-08-27

by G-Tools

ひとつ前の記事に「[後述]」って書いたとこのことおま実は全然後述する気ないだろ的追記エントリ。
キチェ・サージャリアンでぐぐって発見したリンクを貼りたいだけなの。
フェニックス症候群
『ぼくたま(ぼくの地球を守って)』とか『火の鳥』とか『地球へ・・・』とか『ハチクロ』とかのことをめっちゃごった煮で語ってらっしゃいまする。


大体わかるよ!(*・∀・)
「ジョミーはコスモゾーンになったんだよ」のあたりで「そうか木蓮さんも大気になったんだもんな( ´_ゝ`)」とか思ったよ!
ていうか次世代編はヤメテってかんじだお!(あ言っちゃった)
なのに育った輪くんがソファでクッション抱きしめて寝てるシーンでははぐぅと心臓わしづかみにされてんだから世話ないよね!三つ子の魂おそろしす。だって中学の頃にあんだけハマったマンガなんだもの、条件反射で萌えてしまうのよねえ(バーのママ的に)。
ぼくたま本編は本当に素晴らしい名作だと思います。あれはすごい。あれだけ期待を高めまくって風呂敷広げまくって登場人物増やしまくって、見事に描ききっている。すごいなー。
タイトルも秀逸すぎる。
ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1)
ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1)
おお~~、この絵懐かしい。当時ほんと大好きで、カレンダーも毎年買ったし花とゆめのいろんな付録も集めたなあ。今度探してみよう、まだどこかにあるはずだ。ああ大好きだった。。

**関連記事

手塚キャラには女子も萌え燃えですよ
火の鳥『望郷編』にいろんなバージョンがある件
『地球へ…』の新アニメがアレな件
アキバBlogのハチクロカップル人気投票がピンクだった件
ハチクロ山田MAD やはり山田は効く。
ハチクロ×本宮ひろ志
(□一応真面目に書いたハチクロ話も
新装版とか文庫とかは当時の絵のままで出版して欲しい

ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です