オットくんのとまどい

放浪息子(5)『放浪息子』の帯みたいなタイトルですが。

オットくんが眠そうにしているので、ぺちぺちつついていじめてみたら「(´>ω<`)・゜」っていやがって面白いので余計いじめていたら。 OT「あひるたんは同じことされたら(眠い時に眠気を覚まされたら)いやじゃないのかよう(´>ω<`)・゜」

え?
自分がやられたらいやなことは人にしてはいけないのですか?

OT「・・・・あれ?(;´´Д“)・゜」



VINYL COLLECTIBLE DOLLS ジャイアン(絶唱Ver.) VCD-83VINYL COLLECTIBLE DOLLS ジャイアン(絶唱Ver.) VCD-83
販売元:メディコム・トイ
発売日:2006-12-02
クチコミを見る


ハートをつける ハート 1

“オットくんのとまどい” への1件の返信

  1. 初々しい彼女の最近の悩み

    ちょっと年下の友人が、最近彼氏とのおつきあいの段階がちょびっと上がったそうで。
    よく泊まりに来るようになったと。
    そうして気づく、
    男性との暮らしの、不都合の数々(゚Д゚)。
    ・枕が汚れる!
    ・安眠妨害!!
    (具体的には、暑がりの彼と狭いベッドで寝るのが苦痛。….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です