リラックマ DS Lite 凶悪カワユス

00241960.jpgちょwww
なんぞこれwww



限定版大好きBlogさんが紹介してました。
限定版大好き!Blog:【DS Lite用】 リラックマ オリジナル ハードカバー 【カワユス】 – livedoor Blog(ブログ)

直感!あそんでリラックマ 特典 リラックマ オリジナル ハードカバーDS Lite付き 直感!あそんでリラックマ 特典 リラックマ オリジナル ハードカバーDS Lite付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カワユスすぐる。
かわいいもの好きのお兄さんたちに教えてあげたい。


ハートをつけてあげて ハート 0

“リラックマ DS Lite 凶悪カワユス” への6件の返信

  1. やばいやばいやばい
    ほしいほしいほしい

  2. リンクありがとうございます!
    カワユスなあ~~~

  3. けいいちもリラックマ好きなんですよ~。
    前に出てたリラックマのソフト欲しかったんですけど
    買った人の評価が軒並み悪かったのであきらめてたんですが
    これなら面白そうですね。
    買っちゃおうかなぁ。

  4. > 買った人の評価が軒並み悪かったので
    うお!?それは重要ファクタじゃないですか。こんなかわいくてゲームつまんないって極悪すぎ。まさに釣られクマー。
    今回のは面白いといいですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です