pualaniの水着をリピートしてみた

HALTER TOP_Sumatraついかっとなって。
こんな微妙なシーズンに。
だって3月に買ったプアラニの水着、先日ようやく着る機会があったのですが、Pualaniマジいい!これ着たらもう他の着れない!と本気で思ってしまい。
というわけでもっとほしくなり。
本家Pualani Hawaiiのサイトで注文してみた。
Pualani Hawaii Home Page


熟考2時間に及び(悩みすぎ)、正価のとSALEのトップスを2点というナゾな組み合わせで。関税にかからない金額になるよう注意しつつ。
Sumatra ホルターネック(左)と、Flora FixedTriangle(SALE)(右)
HALTER TOP_Sumatra**FIXED TRIANGLE TOP_Flora
(注:何となくおわかりかとは思いますが私の胸はこんなにありません。Sサイズ注文しました)(いわんでええて)
Floraは前回注文した時もむちゃくちゃ迷った柄なのですがそれがセールで35ドルだよ!安い!嬉しい!
ほんとは白無地の HOT PANT も欲しかったのですが、それを足すと関税がかかる金額になっちゃうのでやめました。関税9.1%かかったら送料の20ドルと同じくらい取られることになってしまう。だったらもうちょっと別の時期に、別の商品も考慮に入れて選んだほうがいいじゃないか(まだ買う気!?)
TIE FRONT HALTER TOP_Hanalei Pinkこの柄を買っておかなかったのが悔やまれる。。一時期SALEで出てたのになあ。もう完売してしまった様子。

いやーほんとに。プアラニ素晴らしい。
何が素晴らしいって、柔らかくて着ているのがすごく楽!
そういうウワサは聞いていたのですが本当に。
つけているのを忘れるくらいです。マジで。
今まではナイ胸を寄せてあげないといかんと思い込んでいて、常にワイヤー入りの固いビキニを買っていたのですがそうすると常に寄せてあげ直したり、ずれたとこ直したりしないといけないでしょ?気になるじゃないですか。気が気じゃないじゃないですか。
それが、
・三角ビキニが小胸を一番綺麗に見せる
・プアラニの三角ビキニはすげーイイ

という友人の教えを聞いて買ってみたのですが、いやもうほんとに。寄せたりあげたりずれてないかとか気にしないでいいし、生地が柔らかくてよく伸びるので締め付けがソフト。だから着心地がすっごく良い!
噂に聞いていた通りの快適さです。
正直着ている時はそんなに意識しなかったのですが、今度また夏を惜しんで急きょプールに行くことになったので、次は違う水着にしようかなと思って家で今まで持っていたのを着てみたら他の水着カタイ!痛い!苦しい!
ムリ。よく着てたなこんなの、くらいの勢いです。
すっかりプアラニしか受け付けないカラダになってしまっている自分に気付きました。
ボトムもほしいけど、ボトムはまだ日本でも手に入るんですよね。私が好きなボーイレングスというかホットパンツというか、ハイレグじゃないやつ。安心感のある形。
pualaniだと現在は「Hot pant」という形の一種類だけのようですが、今回見たところ色柄の選択肢がほとんどなかったので見送りました。
この手の形のは日本でもスポーツ系の売り場で上下別に売ってたりするので、手に入りやすいかなとも思って。
ただ、トップスはなかなかないですよねえ。。ワイヤー入りか、キャミみたいな布の多いのか、三角ビキニでも形がこれ大丈夫かなーと不安なかんじだったり。
基本上下セット売りだし。これが困る。。
それを考えると、Pualani Hawaii で注文しても送料は20ドルかかるけどトップスだけバラで買えて正規価格で59ドルとか。セールだと30ドル35ドル。
絶対良いとわかっている商品が、好みの色柄・サイズで上下別に選べる。しかも日本で買うのより安く。ネットで手軽に買えるし。有り難すぎる。。
水着じゃなくて普通に下着でこんなコンフォタボーな着け心地の欲しい!ブラとして日常的に使っちゃおうかしら。
いつ届くのかなー。普通に船便にしたんだけど、10月頃に水着温泉に行く予定があるから、それまでに届くと嬉しいなー。
ちなみに先日は新浦安の水着温泉スパ『湯巡り万華鏡』に行ってきました。いいとこでしたよ、水着エリアがわりと広くて男女混じって楽しめる。詳しくは一緒したyanaさんが書いてくれています
帰りに小鳥ピヨピヨに載っていたスローフードカフェLoco Dishに寄ったらめっちゃ定休日でした(泣)
【追記2008/9/2 20:51】
この記事ほんとに注文クリックしてすぐ書いたのですが、数時間後の朝9時頃にはもうこんなメールが届いたよ!
“the following information is scheduled to be shipped on 09/02/2008.”
もう出たってこと!?
早!!なんて対応速いの!?
前回注文した別のお店では、結果的に注文から到着まで一ヶ月かかって、メール連絡もやたらレスポンス悪くてかなり不安な思いをしたのに。びっくりの早さだわ。
(前のお店の時は、せめて時間かかるならかかるとひとこと教えて欲くれれば安心できるのにメール出しても全然質問に答えてくれないし、えらい苦労したんだよな。。日本語だったのに泣)
その後、9/5に届いたよ!

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “pualaniの水着をリピートしてみた”

  1. Pualani Honolulu の水着種別がわかりやすい

    プアラニの水着がUS価格で買える日本語サイトを発見。
    ■プアラニ・ホノルル
    しかも、このサイトの水着をスタイルから選ぶというページが、たくさんあるプアラニの水着の形を絵と言葉で説明していくれていてとってもわかりやすいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です