リンツキタ

R0015237オットくんが、「そういえばandoさんからこんなものをもらったよ」と仕事仲間の人からもらったものをカバンから出してきました。
り、リンツじゃないですか!!
(*゚Д゚*)


R0015239中身は私が大好きな
・丸いの

・オレンジビターエキストラシン
じゃないですか!!
ていうか!

前にココに書いたラインナップすぎですが!?
み、見てくださってるんですね!?
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
こういうことをされ慣れてないのでしあわせ貯金が壊れてジャラジャラ溢れてきてる感じします。
オットくんともう一人、今一緒に仕事してる先輩にもくれたんだそうです。
OT「『二人とも忙しすぎて、奥サマとか怒ってるんじゃないですか?(´∀`)』ってくれた」
なんってスバらしいのandoさん!
OT「うん、そうやってandoさんの株が上がるだけなんだよねー( ´_ゝ`)」
そうだね。
じゃあ今後は『何も言わずに「忙しすぎてごめんネ?」って渡してくださいね」って言わないとダメですねandoさん。
でもちょっとセンスの良いものくれたら「これandoさんからじゃないの!?」ってバレるけどねたぶん。日頃のおこないがアレすぎて。
だってさ。
リンツはリンツでもただのリンツじゃなく。
R0015242銀座のリンツオリジナルショップで買ったリンツなんですよ!?
リンツの紙袋なんて初めて見た!
私もいつもカルディとかソニプラとか、輸入菓子を置いてるお店で買うくらいなのに!

こんなここまでこだわった粋な贈り物、オットくんとかあの先輩ができるわけがない!(先輩のことまで断定。だってこういう人だもの
OT「うん、袋もくちゃくちゃにしたら怒るかなーと思って、でもカバンに入れとかないと絶対電車に忘れると思ったからキレイにカバンに入れたんだ( ・ω・)*」
そっか。よくやった。
てか先輩は大丈夫かね!?ちゃんと持って帰ってる!?電車というか作業現場に置きっぱなしとか。。
OT「あーヘタなとこに置いてると溶けるねえ( ´_ゝ`)」
うん、まあオットくんはそうやって気を使いつつ持ち帰るまではできるけど、あの先輩なら忘れて溶かしてから持って帰ってツマ激怒くらいのコンボが似合うよね。

はじめてのおつかい はじめてのおつかい
筒井 頼子

福音館書店 1977-04
売り上げランキング : 4940

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いやもうこれは本当に才能だなあ。。ホスピタリティ。見習わせたいだけでなく見習いたい。
ほんとありがとうございます!前に頂いたサプライズホリデイギフトのお返しもまだ渡せてないのに!(用意はしてあるの*´∀`*)
オットくんにことづてようと思っていたのですが(ですのでこの記事の冒頭でほんとは「andoさんから」「えっなに会ったの!?渡してほしいものあるから教えてって言ったじゃん!」と怒られてますオットくん)。どうやら直接会いそうですね。その時お返しお渡しします。交換プレゼント☆
リンツ後日談その1
その2


ハートをつける ハート 2

“リンツキタ” への1件の返信

  1. リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店 6月20日オープン

    あらすてき。ますます吉祥寺滞留時間が長くなってしまいそうです。
    ■大人の空間でショコラスイーツを~リンツショコラカフェが吉祥寺に出店 | ライフ | マイナビニュース
    ■最新 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です