愛媛からの宅配便

R0014821愛媛から、ベビー誕生内祝いのお品が届きました。わーいなんだろう?
むぎ茶?(・ω・)


違った!
pon

愛媛限定、みかんいよかん混合ジュース!!
が3本も!
JA全農えひめのショッピングサイト ☆みかんジュース、卵油など、ご贈答にもどうぞ☆
しかも現在商品ページをクリックすると、「20年度のえひめみかん・いよかん混合ジュースは好評につき完売いたしました。」というご案内が!今年度分がすでに売り切れ!大人気!
R0014832ちょー旨い!
です!
コクがあって、すっぱすぎず甘すぎず。うまー。

R0014822それから生うどんも!
2パックも!!
山越うどん(讃岐うどん紹介サイト)
前に彼女のおねーさんからおみやげに同じおうどんを頂いて、そこから生うどんにハマって手打ちするようになったきっかけうどんです。うれしい!

しかもまだ入ってるのだ!
内祝いのカステラ。
R0014811あらかわいい包装紙。たまひよのカードがついています。
えっ
「文明堂たまひよ名入れカステラ」!?

R0014815わ、包みを開けると箱もたまひよ仕様!
かわいいなあ!(*´∀`*)

R0014816カステラに赤ちゃんの名前が入ってます!
「祝」のハートも。
薄紙越しですが見えるかしら?

へええ、こんな内祝い品があるのですねえ。
おおう!いろいろある!!
たまひよの内祝 -出産祝いをいただいたら内祝特選ギフト/ベネッセのショッピングモール たまひよストア
それから、同封してくれていた「うまれました」ハガキにはパパママの0歳の時の写真も小さく添えられていました(^▽^)
に、似てる!(爆)もちろん今回誕生したベビーの写真もでっかく載っているので、両親の0歳時と比較できるわけです。お、面白い。聞いてみたらやはり、二人の結婚式を素晴らしくまとめあげたVTRを作成したおねーさんのアイディアだとか。さすがコンピューターおねいさん。
可愛いものをたくさん見つけて、ついついお祝いにBarbi Livingのベビーエプロン保冷ポーチママバッグといろいろあげてしまったのでお返しがこんなに豪華に!かえってすみません。。うちだけじゃないでしょうから準備大変だったでしょうに。ほんとにありがとう!オットも好きなものばかりなので喜ぶわ~。
あっ!
ダンボールを片づけようとしたら。
R0014836
釜たまうどん用だし醤油を発掘!!

R0014840わあありがとう、これがまた旨いんだよね!
前におみやげで頂いた時のを実はまだちみちみ使っていたの。これで心おきなくかけられる~。


**オマケ**
あっ現時点でまだ買えるショップ発見!しかも送料無料キャンペーン中!
みかん王国愛媛のみかん・いよかん混合ジュース1本みかん王国愛媛のみかん・いよかん混合ジュース1本


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です