無印ネットストアでお買い物

R0014802届きました、無印ネットストアのお買い物。この季節にウール100%ニット(アウトレットで1,900円)と、綿カットソー(1,500円)。リーズナブルでいいお買い物でした。


あ、あれ?でも開けてびっくり。ニットの色がwebとぜんっぜん違う。
muji←web見本。
無印良品ネットストア [エキストラファインメリノギャザー使いヘンリーネックセーター 婦人・S・黒](←注:アウトレットなのでアクセスするには無印ログインが必要です)


これレベル調整しすぎだよ~。
こういう洗いざらした褪せた色合いなんだと思って紺を注文したのですが、実物は黒かと見まごうような超濃紺。でした。
まあ着てみたらえり元の形がとてもきれいだし、肌触りも質感もいいので返品とかはしないですが。これは色によってはショックがかなり大きいのでは。今後は気を付けよう。
えり元がよく見えるように重ねて撮影してみました。
R0014803平面だと今ひとつわかりにくいですが、着てみるとすごくきれいなカーブが出ます。すてき。
あと、袖はほどよくフィットする細さなのですが身頃はふわっと余りのあるシルエットでした。チュニック的、というと言い過ぎだけどそんな雰囲気。

もう一点はこちらー。
muji2無印良品ネットストア[テンセルコットンフライス花柄プリントVネックシャツ婦人・S・オフ白]


あっ私が買った時は1,500円だったのに1,300円になってる!にゃー。
そでがかなり細くてびちっとします。身頃はちょうどいいかんじ。
そして丈がすごく長くて安心感がある!
最近はボトムスがローライズだからお腹冷えちゃうんですよね。。これは有り難い。
こういうベーシックなカットソーって何だかなかなか見つけられなくてほとんど持ってない(あるいは失敗な買い物をしてしまう)んですよね。これは便利そうで嬉しいな。
あと胸が思ったより開いている。Vだけどちょっとラウンド的なVですね。何か下に着たほうがいいかもしれないな。でもけっこうぴたぴただから下に重ねるのは難しいかな?
そしてこの2点のお買い物は、無印ネットクーポンを1,000円分使ったのでほんとに安く済んだのだった。わーい。だっだからそんなに買い過ぎってわけじゃないんだからねっ(ツンデレ?)
**フランシュリッペのセールでも買っています。。
**服・小物カテゴリはこちら
R0014804【ちょっと追記】
カタログとかも入ってたよ。これがまた見ちゃうんだ。。あらあら、まあまあ。
そして今居間にころがっているオットくん布団のボックスシーツもMUJIのだったりするし。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です