COLD – C =

ふと思い出して、古い写真を引っ張り出してみました。
4年くらい前に旅先で撮影したものです。
こんな自販機はいやだ。
P1020227_1


そこはだめだよ。
そこはズレちゃだめなんだよママン。
「つめた~い」「あたたか~い」的に表記するならば
「ふる~い」ということになってしまう。そういうのはウィスキーだけで十分です。
楽天ショップ内 最安値を目指す!ザ・サントリーオールド 40°700ml今なら、11本に1本付き在庫限り!(11本ご注文頂ければ、12本でお届け致します。)ザ・サントリーオールド 40°700ml

**似たネタ**
**「冷い」と「温い」
**自販機確変
**自販機の中身大放出、缶入り紅茶の思い出
**チェリオの自販機 オットくんちなみにコーラも大好きです。ファンタにコーラにチェリオって。小学生か。


ハートをつける ハート 1

“COLD – C =” への3件の返信

  1. これ!こういうちょっとした間違いを投稿するようなところがあったように思うのですが、それに投稿されたらかなりいい賞がもらえそうなくらいじゃないですか?
    題名だけ見たら「ん?なんのこっちゃ?」って感じでしたが画像を見て納得しました。
    それと先日コメント欄を承認制にされたいきさつのところを読ませてもらって。
    あひるさんの誠実さがビンビン伝わってきて心が痛かったです。私はまだそういうつらい目にあったことがありませんが、人気のあるブロガーさんのところにはかなりのいやがらせともいえるような書き込みがあるというお話を聞いたところです。お客さん(あひるさんのそういう呼び方好きです!)の大半がみなさん好意的な方だと思いますが、やはり中にはいろいろ思いをぶつけてこられる方もいらっしゃるんでしょうね。私も気をつけたいと思います。

  2. >tomo+ さん
    >こういうちょっとした間違いを投稿するようなところがあったように思うのですが、
    >それに投稿されたらかなりいい賞がもらえそうなくらいじゃないですか?
    ありがとうございますー。表示だけじゃなくて見本もoldなかんじなのがまた。承認制記事についてのコメントもありがとうございます。

  3. コーンポタージュが気安く飲めなくなった

    できればコンポタを吹きたいところでしたが季節はずれの水出し緑茶吹いた。
    ■コーンポタージュが気安く飲めなくなった(ネタ元:clione clitiques)
    こういう瞬発力のあるネタは清々しいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です