大塚明夫写真集!?

4e93c78e.jpgちょ、えw?
アキオの写真集が出るらしいです!
大塚明夫 写真集
表紙画像はこちらのサイトより。
studiowarp


【2008.6/10発売 ■写真集仕様 □B5判ワイド             
        □ 総頁数192ページ(モノトーン)
        □ 撮影 ハービー・山口
        □ 定価3.885円(税込み)】

とのことですが、情報が少なすぎてよくわからない。。表紙画像を見るとタイトルは『あの頃』のようです。
握手会とか写真展とかもあるみたいです。
声入りのCDとかは付くのかな?
気になる。。
握手したい。
でも他の大勢のファンと一緒に流れ作業なのはイヤ(他の大勢のファンのうちの一人なのに)。


ハートをつける ハート 1

“大塚明夫写真集!?” への4件の返信

  1. しっぶーいお写真がたくさん載っているんでしょうね。
    大塚さん、来週は新宿でお芝居ですね~。
    少佐のブログにもお稽古の様子がいっぱい載っていますね。

  2. >shamonさん
    あ、舞台もやってるんですよね。うーん見に行ってみたい。

  3. 今日からマ王のグウェンダル役を見て、その声に、ハマっちゃいました。それからは、声で出演されてる作品は、観る様になりました。これからも、楽しみにしてます。

  4. おお、今日からマ王に出てたんですね、知らなかったです。私も今度チェックしてみます!
    TBSのバラエティ、『飛び出せ!科学くん』ではアキオさん司会をやっていて、ちょっとくだけたしゃべりかたが楽しいですよ。番組自体も面白いし、アキオファンならさらにお得です!(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です