トロピカーナのマンゴーブレンドうまし

f408d961.jpgトロピカーナ ホームメイドスタイル マンゴーブレンド。うましょーでも284円とかなので高ーいと思って待っていたら、下がった!
セール178円のところをさらに20%OFFでなんと142円とかだったよ!キャーうれしい。ちょーうまい。とぅるっと濃ゆい。


そして濃ゆいところを炭酸水で割って飲んでます。これまたうまし。
(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本
(こないだセールだった時買ったのですが、今はそんなにオフじゃなくなっちゃった。。)

(お徳用ボックス) サンベネデット ナチュラルスパークリングミネラルウォーター 1,500mlペット×6本
(のでこっちが明日届きます。1,500円也)

いちごも入ってるフルーツブレンドもたまに飲んでますがこれもおいしいのん。
前にもトロピカーナアップルレモネードを載せたことがありました。トロピカーナ好きなのかしら。心惹かれるものが。
マンゴーブレンド、amazonと楽天にあるのはこれだけなんだけど、違うものだよな。。
(お徳用ボックス) トロピカーナハーベストアップル&マンゴー 410ml×24本

キリン トロピカーナ フルーツリッチネクター アルフォンソマンゴーブレンド200ml紙パック×24本入キリン トロピカーナ フルーツリッチネクター アルフォンソマンゴーブレンド200ml紙パック×24本入

ちなみにオットくんはこの手の混じってるモノは飲みません。野菜ジュースも飲まずトマトジュースならよし。ただし食塩無添加はダメ。先日安かったから減塩トマトジュースをこっそり出したのですがいやがられました。


ハートをつける ハート 1

“トロピカーナのマンゴーブレンドうまし” への3件の返信

  1. トロピカーナ日本にもあるんですね!!
    私もよく飲みます よく飲むのは、オレンジかなー
    マンゴーは、生を食べるか冷凍を買ってきて
    ミキサーでウイーンと、テキーラでブレンド..
    旦那ちゃんと一緒に飲んでます
    マンゴーリッタ美味しいですよ

  2. >かはなさん
    (あっごめんなさいお返事遅くなってしまって;)
    >マンゴーは、生を食べるか冷凍を買ってきて
    >ミキサーでウイーンと、テキーラでブレンド..
    う、うまちょう!!!マンゴーって生で買ってきたことないです。そちらは本場?南国なのでおいしそうだな~。

  3. 半熟味たま、ゴーヤとれんこんのパリパリ漬け、マンゴーブレンドゼリー

    東京湾花火に持参した品、自分メモもかねてご紹介です。
    ←まずは半熟味たま。
    絶妙な半熟加減はひとえにエッグメーターのおかげです。
    つけだれは、醤油・みりん・お酢を味を見ながら好みの感じにブレンド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です