Wiiでエロっぽいゲーが出てしまうみたいです。

(注:画像はamazonへのリンクです)


お掃除戦隊くりーんきーぱー(公式サイトへ)
友人がなんか日本の将来を憂えていたので動画とか見てみた。


cleankeaperはみちち
↑はみ乳。
cleankeaper裸エプロン
↑裸エプロン。
cleankeaperお風呂バナナ
↑お風呂でバナナ。
大丈夫か!?
Wii大丈夫なのか!?

ストーリー:悪の組織に対抗するためお掃除戦士となる女の子を捜し出さないといけないらしい。
どき魔女とどう違うの?
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
どきどき魔女神判!2(2008年発売予定)

まあいいけど。それより「高校の美化委員」で「戦隊モノ」とくれば掃除戦士クリンダーですよ(いきなり自分の高校の映研が作った映画の話をするなよ)(でも伝説の名作なんですよ)。
それにしても声優さんは偉大ですね。「きゅっとつるピカ、きらりらり~ん!」とかいう決めゼリフ?も、なんかすんなり聴けてしまいます。これが素人声だったら痛くてたまらないことに。
**そういえば追記というか書き忘れ。2008/3/29 02:06**
オットくんが「WiiとかDSとかでこんなゲームが!(;*´´Д“*)ハアハア」とか「任天堂がこんな(*´´Д“*;)ハアハア」とか萌えるとこなんじゃないの?とか言っておりそんなとこにまで萌え要素が!?と思ってしまいましたが真相的にはどうなのかそうなのか。
掃除戦士クリンダーとかうちの高校のおかかえヒーローの話に続く。

**関連あひるリンク**
**DSの女子向けエロゲ
**DSのBLエロゲ
**女子向けエロゲのキャラデザ企画


ハートをつけてあげて ハート 0

“Wiiでエロっぽいゲーが出てしまうみたいです。” への2件の返信

  1. はじめまして
    面白いネタ、いつも楽しみに見てます
    ホント任天堂どうしちゃったんでしょうね!?
    なんかありえない感じなんですけど・・・

  2. >りこさん
    はじめまして、楽しみに見てくださっているとのこと、ありがとうございます~。
    >ホント任天堂どうしちゃったんでしょうね!?
    >なんかありえない感じなんですけど・・・
    ほんとあり得ない感じですよね(笑)。家族で楽しめるゲームがコンセプトじゃなかったのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です