Metal Gear Solid 4 PS3本体セット、北米で発売決定

d768dc8d.pngだそうです!
TECHSIDE.blog: Metal Gear Solid 4 PS3本体セットが第2四半期後半に!

【北米の話ですが、SCEAの広報部長が公式ブログにて発表。MGS4も第2四半期(4~6月)後半にリリースするとしています。というか、ちとまえから米Amazonでは6月12日発売になっているわけですが!これで確定ってところでしょうか(´ー`) 】


日本語版のamazonはまだ変わらないですね。北米と同じく6月頃発売なのでしょうか?
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)

ていうか。。。Xbox360版は出ないのかなー?(´・ω・`)
うちも結局はPS3も買ってしまうことになるのか?
Blue-layディスクプレイヤーはXboxにも外付けでつけられるやつがあるそうじゃないですか。だったらそれでいいじゃないですか。これ以上あんなかさばるもの増やしたくないですけども。。むむ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“Metal Gear Solid 4 PS3本体セット、北米で発売決定” への5件の返信

  1. 日本版も6月12日ですよ(゜∀゜;ノ)ノ
    通常版、特別版、PS3同梱版の3種類ッぽいです(°□°;)
    とりあえず今回はメタルギア好きですが、評判を聞くまでスルーすることにします…受験もあるしPS3も買うというのは高すぎる(ノ△T)

  2. 結局購入しちゃうと思いますよ
    いや
    買わずにはいられないでしょうww

  3. >ノリスケさん
    >日本版も6月12日ですよ(゜∀゜;ノ)ノ
    >通常版、≈の3種類ッぽいです(°□°;)
    おお、そうなのですか!ぴ、PS3同梱版の中身は通常版なのか特別版なのかー?!
    >受験もあるしPS3も買うというのは高すぎる(ノ△T)
    あら、受験!大変ですね、がんばってください~。しかし評判は。。いいに決まってますよねえ。。が、がんばってください!

  4. >こしろさん
    >いや
    >買わずにはいられないでしょうww
    あ、あうううう。
    はうううううう。

  5. メタルギアソリッド4、コナミスタイル特典はMGS充電スタンド

    MGS4祭り絶賛開催中ですね皆さん。いや、うちの家庭内だけじゃなくマジ全国多発的に。だって予約開始が昨日金曜で、丸一日経ってるのに未だにコナミスタイルショッピングサイトにアクセスできませんもの。すごいなあー。
    さてかねてから気になっていた、MGS4 + PS3本体同梱….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です