あひる手書きでか名刺

いつもの手書き名刺を忘れていった集まりで、こんなでっかいのをその場で書きました。
てがきでか名刺


てがき名刺というより落書きをこの本にていうかこんな本の見返しに書いちゃってほんとによかったんでしょうか。。落書きですよ名刺というより。

てがき名刺名刺入れ

いつも書いてる手書き名刺適当手作り名刺入れはこちら。
ペンはSTAEDTLERのトリプラス カラーペンです。発色と紙ノリがキレイ。
今回お会いしたtomさんは、なんとあひる名刺が手書きだという話を聞いてご自分も書いてみてくださったんだそうです!ちょーかわいい手書き名刺をいただきました。きゃーうれしい。手書き名刺仲間。はばたけ手書き名刺の翼。
そして何の集まりだったかというと、あの薄MacMacBook Airを触りたおす会(MacWorld2008報告会)に参加してきたのです何と。詳細はまたのちほど。
【追記】書きましたー。
MacBook Airたんを触ったよ ~MacWorld 2008 報告会
MacBook Air用フェルトケース
ぴろぴろ試験管ビール会に誘ってくださったカイさんが頼んだでか試験管ビール。

ハートをつけてあげて ハート 0

5 Replies to “あひる手書きでか名刺”

  1. キャー可愛い!!!!
    手書き名刺いいですねー
    それにしても 試験管ビール!?
    このお店が気になるー!他には何だろう!?
    フラスコ焼酎?
    なんて 一人で妄想してしまいましたーハハハ

  2. >かはなさん
    ありがとうございますー^^
    試験管ビールは、ほんとはピッチャーなんだそうです。大勢で注ぎ分けて飲むものを一人占めしていたという。。HUBというお店はイギリスっぽいパブのチェーン店だそうですー。他には特に理科室的なところはありませんw

  3. >nksmたん
    >ロコロコっぽいw
    そうそう、描いてる時も言われましたw 自分としてはテトリス的なキモチで描いたような。いやよくわからない。右手が勝手に。

  4. 前川企画印刷さんのブロガー名刺で、ビジネス名刺を注文したよ

    一部ですっかり有名な、送料込みで100枚1,000円のブロガー名刺。前川企画印刷さん。
    そちらで、ブロガー用じゃなくビジネス名刺を刷って頂きました!
    オットくんの会社用の名刺をどかっと300枚。先日届いたところです。仕上がりもやりとりも、大変満足です~嬉しいい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です