ドリカム紅白出場

ああ、出ることにしたのですね。
Dreams Come True、Mステ&紅白出場へ(yana’sつれづれ)


(以下引用)
今年は大変なことがあったので、出場できるんだろうか?と気にしていたら、中村さんblogに意向が綴られていました。
紅白と、そのまえに、以前出演しなかったMusic Stationでライブが予定されているそうです。】

うん、私も気になってました。好きな曲もたくさんあるし、吉田美和さんの亡くなった旦那さんと年齢が近いこともあって、スルーできないニュースでした。
DREAMS COME TRUE 中村正人さんのブログはこちら。
親愛なるドリブロガーのみなさんへ。(ドリブログ)
【吉田の悲しみが癒えるはずもなく、現実、彼女の状況はとうてい楽観できるものではありません。】という一文には胸が痛みます。それでも、アルバム買ったりライブに行ったりするほど熱心なファンではない私だけれど、毎年の紅白で数少ない楽しみなアーティストの一組がドリカムなので、今年も最後にあの大きな笑顔と歌声を聴けるのは嬉しいです。
さきほどたまたま新宿アルタの街頭ディスプレイでCMを見たのですが、12/7(金)にはNHKプレミアム10でドリカム特集だそうです。
ミュージックステーションは、何日の回かしら?プレミアム10とMステと紅白、どれも見逃さないようにしっかり録画しておこう。

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です