トワイニングフレーバーティー、カルディでお得パック発見

トワイニング輸入もんあの!大好きなトワイニングのフレーバーティー海外版(ゲームかよ)がカルディで売ってました!日本版にはないフレーバーもあったよ。
しかも大きなサイズでお得なの!


トワイニング輸入もん/タテ比較箱の大きさを比較。
日本版は10パックで315円ですが、海外版は25パックで450円くらいだったよ。安い!!!

そうなのです、実はこのTWININGフレーバーティーシリーズ、海外のスーパーで見かけたから、とおみやげに頂いたりしたことがある。日本ではアップルシナモン、ベリー、パッション等3~4種類(ハーブティーも入れるともう少し増える)ですが、海外ではバニラやブルーベリーなどなどもっとたくさんの種類があるみたい。
とは知っていたのですが、それらと輸入食材やさんカルディで出会えるなんて~。嬉しいわあ。
そんなわけでとりあえず、日本版では廃盤になったらしくめっきり見かけないオレンジシナモンと、日本未発売のブラックカラントをチョイス。
トワイニング輸入もん/もれさっそくなんかモレてるっぽいけどまあ気にしない。

トワイニング輸入もん/比較、中身日本版は5パックごとにパッキングされてますが、海外版のほうは20パックすべて箱にじか入れです。まあすぐ消費するからこれも問題なし。

トワイニング輸入もん/比較、テカりさらに1パックごとの紙質も違ったりする。
左:日本版はテカりのある紙、
右:海外版はざらっと古紙ふう。写真で違いがわかるでしょうか?

肝心の味ですが、それはどちらも特に変わらないと思います。おいしいよ♪ああ嬉しい。探し回るのはタイヘンなの。。でもカルディでもどの店舗でも扱っているわけではなかったし(買ったのは吉祥寺)、そもそも特売品なので売り切れたら再入荷しないかも。。ていうかすいませんこれ実は買ってすでにひと月くらい経っている。。ので現時点でまだ売ってるかどうかわからない。キャーもう販売終了しちゃってたらどうしよう悲しい。してー再入荷ー(涙)。
アップル・シナモン&レーズンだけがamazonで在庫切れ&再入荷の予定ナシ!ギャーイヤー!

**あひるとTWINING**
ここがおいしいの巻amazonとASKULに!(ASKULでも取り扱い種類がチャイとワイルドストロベリーのみに変わってしまってるなあ。。)・注文届いた
**かなり初期のオススメ記事:12。オーマイ生風味パスタソースと共に。ほんとどちらも未だにコツコツ探してます。。
**トワイニングチャイ、世間的に人気らしい。これだけダイエーで復活したりしてます。私はフルーツのほうが好きだあー・プレゼントにも良いです。

ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です